わたくしごとですが、、
月末月初は

スポーツインストラクターとして
やる事がたくさんありますにひひパンチ!

ダンスコリオを作ったりショック!
音楽を決めたり音譜
アップデートされるプログラムを覚えたり✨汗


本日は朝から、作って詰め込み、考えて詰め込み、動いて詰め込みゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



ひょえー💦💦💦

やりきりました。。汗。。




そんな今日は



身体を使うより頭を使って




すっごいお腹が空く。。


どういう事でしょうか?。。笑。



お風呂に久しぶりにゆっくりと半身浴をして
頭の中を整理整頓してからの!




今夜のおうちごはん照れ!!です!


サラダ✨

{CB469B19-77FA-4E62-871D-90354A0C2A0C}

鶏胸肉の豆板醤マヨ炒め✨
{31DCBDA3-0E70-4079-A0CE-6760627167B8}

白菜と豚肉のバター蒸し✨
{D32A58A2-3D4A-4B9B-8BD0-B3CF5BF7CDF2}

アマトリチャーナ✨

{26933249-FB62-4D22-9934-3F1B798C0030}



割りくんもよく食べ遊びよく寝て
すっかり元通り笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ
(ご心配をいただき本当にありがとうございます😊)


{0455D97B-FA82-4DB8-A835-789712DF0666}

寛いでおりますラブ笑い泣きラブラブ
{30AC1C00-CCDF-4212-829D-B3187B84E73F}

割りくんはカメラレンズに『鼻ぐい』アピールおーっ!ドキドキ
{C28B0C8A-4369-4706-9AE2-AF36C14F0299}

リラックス感たっぷりで嬉しい気持ちになります💕



今日も柚子ちゃんとカボスくんは
いつも一緒ラブラブニコ爆笑

{A374457C-C269-4040-80E3-155DAF7C3294}
取っ組み合いして
遊んでは
お互いをぺろぺろ舐め合って爆笑爆笑
{3AEEE15F-20F3-46FB-B305-D78AEA72E328}

{7341EBE1-9BC2-4E2C-A0A4-CF2D8F7F4C82}

{ECF684AA-0E01-41DF-8097-5A82263F4B8B}

{D1517F96-2337-4245-A0CC-D6149B92E247}




そして、疲れて一緒にスヤスヤラブラブ

{4414C5B0-C56E-4750-9347-E6A2E30C5CE2}

よく食べてよく遊んで
すっごい立派な う◯ちして、また寝てぐぅぐぅ


なんでもない当たり前の日常が

1番幸せですね




今夜の皆既月食も楽しみたいし🌕💕



また雪の予報も出てますね☃️❄️💕

あっ。まだ長靴買ってなかった。。。ショボーン雨雪


いつ買うかしら。。わたし。。
梅雨前には買えるかなぁ。。(随分先)


今夜も温かくして寝ましょ💕