柚子ちゃんとカボスくんが
我が家にやって来たのは1月11日でした。
{9A87EF7E-D89D-4E40-8A90-BC41323F931D}

まだまだ怯えている顔をしてるほっこり
{B128CD11-7320-4165-B531-B3B04C45B6E1}

カボ!(´0ノ`*)照れラブラブ
{5F2F8EC6-5063-44BE-8F9A-0E524A61C4E0}

我が家に来てから直ぐは
こっちすら向いてくれない2人。笑。
{216ED34C-AE4B-41F7-94B0-C9B623F3AB7F}



今日で19日目。2週間と4日ほど経ちました。


振り返ると、

えっ?まだそんなもの??ガーン!?

と、もっと日が経っているように感じましたが、、、、


ここ何日かは割りくんには辛い思いもさせてしまい、私達夫婦もこの現状をどうしたら良いものか、暗闇に埋もれそうになりました。。。


でも柚子ちゃんとカボスくんとの運命的な出会いは、爆笑ニコ  

『もし何かがあったとしても後悔したり自分を攻めたりするようなことはやめようね。』

と今回、割りくんの体調の悪い時に、夫婦で話をしました。



幸いにも割りくんの気持ちが少し戻り食欲も戻った事で、今このような事を書けるということもありますが、、。


柚子ちゃんとカボスくんという大切な家族が増えたこと💐

きっとそのうち3人が仲良くなったら、割りくんにも沢山の幸せを運んでくれるはず💐😊✨✨


でも、割りくんが受け入れてくれるまで
デリケートに慎重に割りくんが傷つかないようにしていこうと。。。


割りくんラブ爆笑

一緒に頑張ろうね❤️ラブ






柚子ちゃんとカボスくんを保護された方も割りくんの今回の体調をすごい心配してくれて、そんな中、柚子とカボスの父親(のらちゃん)が捕獲されたとの事で写真を送ってきてくれました!



カボスくんと瓜二つで

間違いなく親子なので後に出てくる写真に乞うご期待!



まずは、これカボスくん。ね。
{BCC62E3B-F408-49BC-82CF-269A31D29142}



そして


捕獲された


お父さんが、、、、














{C666FE8B-1339-420D-A455-240634FBD3EA}












スゲェ、、ボス感、、、。。



{C27A2958-3490-469E-9831-B8964E07FE65}


なんだろう。

このジワリと、、面白い感は。笑。

間違いない親子、、、。








柚子ちゃんとカボスくんは
葛飾の方で産まれて、
心優しい方が保護をして私達の下にやってきました。


保護された方は

これ以上

大切な命を 奪われることがないように


ボランティアで保護の活動をされています。


このお父さんも 今回捕獲され、
病院で喧嘩傷を手当てし、去勢手術をして、耳をカットして、またもとの場所へと戻されるそうです。


もしかしたら、カボスと柚子は寒空の下、お腹を空かせて行き場を無くし、死んでいたかもしれません。( p_q)


今まで私は 保健所という言葉も聞きたくないほどに そのような辛い現実は わざと見ないように、聞かないようにして生きてきました。

でも今回柚子とカボスを保護してくれた方に出会い、どれだけ辛い思いも受け止め、現実も見て、活動されているのか、、、私には到底できない活動で、ただただ、、凄いと、、どのような言葉で表現したら良いものか最適な言葉が見つかりませんが色々と考える時間を与えてもらいました。


柚子とカボスもその方のお宅に1ヶ月ほど保護されていた時間があったので、我が家に来る頃には当然その方も柚子カボスへの愛情は山ほど生まれ出会いから別れを何度も繰り返され、ただただ大切な命を無駄にしないように活動をされている。


私達が預かった 柚子とカボスの大切な命は


責任を持って

最後の最後まで

大切に育てていかなくてはいけません。

改めて今回お父さんの写真を見て、感じました。









最後にもう一度。


{96C96285-EBE5-40EC-8B1A-B28FD9B4AF6F}
ものすごいボスキャラ、、、

カボスのこの、ほげってる感も

たまらなく可愛いなぁぁ爆笑ラブラブラブラブ



柚子ちゃんの美人さん気質は

{679E4719-3797-420F-8FB3-09BFE5505754}

お母さん似かしらね??
{A9019087-3A20-4584-B766-5FC3D75B826B}

うーん

可愛いチューラブラブラブラブ


早くみんなで同じ布団で寝たいなウインクドキドキ


って、まだまだ夢の夢です。笑。