先週の金曜日くらいから

一日約 30分くらいの時間だけ

柚子ちゃんとカボスちゃんを
居間に解放させる時間を作っていました。




(この子達は居間で、くつろぎまくっています。😂本当にいつもラブラブ。笑)
{C8167931-C64C-492B-B461-59672B36BDB1}


これまでも
自分の家だったように
新しい部屋でもこの寛ぎよう。。。ある意味すごいwww

{1B8BC829-356B-4E8A-8224-BEDD83ED1186}



ダッシュで居間を走り回る柚子とカボスを遠くから見守る割りくん。
(ほぼシャーシャーも言わなくなりました💕)
{D40DB6F3-2F31-4653-8EC7-0CC1AD18F368}




3人を見ていると
割りくんもたまに一緒に追っかけっこをしていたりしてとても微笑ましい状況で安心していたのですが、、、、、



月曜日の朝くらいから

あれ???

わりくん。。( °д°)

もしかして、、、食欲ない???💦!( ̄□ ̄;)

と思い始めて

様子をみていました。。。(´・ω・`)




昨日火曜日、、

やはり、仕事から帰ってくると

朝、あげたご飯も手をつけておらず、、

夜は嘔吐と下痢、、、、。゚(T^T)゚。


昨夜は大雪から今度は東京でもありえないほどに気温が下がることもあり、部屋の温度管理にも、いつも以上に気を使い、割りくんの様子を夜中1時間おきくらいにみていました。。

割りくんはぐっすり寝てはいるものの、
夜中にも一度嘔吐。ふらふらとトイレに行き、食べてもいないため少量の下痢をしました。

心配で心配で、わたしもあまり寝付けず
朝一で病院へ、、、。
{1B536A9C-C8B0-4A54-B9D4-208CEA805F90}

血液検査をしてもらい

病院で待つこと30分。





血液検査の複数の項目でもある内臓等々、、、などなど


数値には問題なし。。。!!!




朝の便も検査してもらいましたが、、、

特に悪い菌もいない、、、、、。






ということで、、、


とりあえず、今のところは、、、








『やはり、、、、

ストレスかなぁ、、、、』



いつもお世話になっている
信頼している先生のお言葉でした。。


とりあえず、深刻な病気とかでは無かったので少しホッとしましたが、、、、、・°・(ノД`)・°・


そっかぁ、、、、笑い泣き





割りくんは、神経質だし、、、、

私たちも
気を使っていたつもりだったけど、、、

対面もちょっと早いかな?とか思いつつ
大丈夫かな?なんて、、
ちょっと調子に乗ってしまって、、、


やっぱり沢山のストレスを与えているんだなぁ


と反省しました。。。


病院で点滴と栄養剤や 抗生剤もお注射してもらい


今は少し食欲も戻り
昨日の覇気のなかった目も元気になっているように見えます。




さっき、柚子とカボスにご飯にあげるために、居間の隣の部屋の扉を開けると割りくんが自ら一緒に入ってきて、柚子とカボスと鼻ちゅんちゅんのご挨拶をしてました。。笑。





割り!どっちやねん!!笑。




どうか割りくんの元気が早く戻りますように✨