柚子カボスが我が家に来て

4日目。

柚子ちゃんカボスくんにも
ちょっとだけですが、、

環境に慣れ始め、余裕ができて来たので


割りくんとの対面の先ずは第1段階❣️を
済ませました!


柚子ちゃんカボスくんを布で隠して

{B7C5D7DC-BDF3-46C6-9745-50B8351EC269}

匂いだけの
{1FE107AE-2AAF-4C44-B15E-D560C4F3BCDD}
対面です!

わりくん。へっぴり腰〜!爆笑びっくり
{EE789FF7-E671-47BA-80A7-60D47D50BAE6}


くんくん。。

にゃに?この匂い?びっくり
{7E2493BE-683B-41E1-9C23-CB3BE748DCCF}

部屋を出てからも、、

あの匂いは、、

???びっくりびっくりびっくり




でも
{F480CBAF-6912-4594-AEA4-4FE0DF92FB71}


意外とまだ落ちついていて
匂いを嗅いでからは
いつもの場所で安心して寝てます。(笑)
{FC2C35CA-532A-4A91-AE44-27C4BC52CA0C}

焦らない焦らない💦

割りくんのストレスを急激に与えないように
気をつけてます。


何度か匂いに慣れてから

次の段階へ。。。。



我が家は、

旦那さんのリクエストにより
{7DC8A6F1-D22C-46D5-B179-9045BE4489A0}


{F0F62D75-4C69-47F2-AA40-DA5C21CD5FE1}

{51954DAD-7C39-41F9-9BCC-7DAC9702E546}

{2773C7EE-C28F-4A9F-931C-810DE52BF12A}

おうちたこ焼き💕

たこ焼きにはキャベツと長ネギのみじん切りと
紅生姜のみじん切りもたっぷり加えました✨



たこのトマトスープも作りました💕
{0D81D732-229C-4FF6-8E80-39211CF7EF46}


ニンニクのみじん切りをオリーブオイルで炒めて
キャベツ 玉ねぎ 人参を加えて炒めて
タコも加えてお水にブイヨンキューブを入れて煮てトマトジュース 、タバスコ、塩胡椒で味付け💕
{8CCAA515-3A0E-4BD8-AE1C-0017075FD8EF}

美味しいおうちごはんでしたチュー




我が家に赤ちゃんが産まれたみたいに💦

夜泣きと4回に分けてあげるごはんとで、、

ちょっと寝不足です。笑。

でもなんだか嬉しい寝不足ラブアップ