来週木曜日に我が家にやって来る

子猫ちゃん😻
柚子ちゃん😻カボス君用に😻

ダイソー(100均)で買ってきたもので

部屋を仕切る 間仕切り用の柵を
作ってみようと思います👌😘


{2D0589E6-4FD2-4E7A-A1F2-5F0215849098}

使うのは スタンド✨
{0DECA3BF-F782-4692-8CAD-2214CE1EF7F1}

連結ジョイントと
結束バンド✨
{45AE9BAA-940F-435A-A8B2-E0654DDDE355}

80×29.5㎝の ワイヤーネット✨
{F542113B-3A89-4A75-BF5C-3B4DD7A62F05}

いつも
割り込み上手な割りくんです笑い泣き
{2B407B46-6ED3-4BF8-8B33-BEE916ED1635}

ちゃんとカメラ目線なのねもぐもぐアップ
{67660DCC-F0CA-4ED1-B689-A940DCBBF23C}


これらを組み合わせて

ジャジャーン!

簡単に部屋を間仕切る柵の完成ウインクチョキ

{A6B53B35-7A42-4C2C-A739-10D9B3FF2378}

こんな形にもなります!
{87246D98-F1C5-4E09-81B2-6A6572302673}

とりあえず階段と居間を仕切ってみると、、



割りくんが
なんだよ!これ!的な、、、
{7D134F58-99DE-44B9-AC8B-54CEC7EC5A23}

なに?なに?これ、、!びっくり
{C722DB21-0305-459F-A65E-432880AAFA6F}

頭の良い割りくんは
端っこの柵を手でチョイチョイして開けようとしてましたが、開けれずびっくり
{D249EBD2-FFBF-4049-AAEF-773902BC8B51}

何やら不安な予感がしている割り君。。

諦めて、何処かへ去って行きました。。ガーン


暫くの間は、割りくんと子猫ちゃん兄妹は別々の部屋にして、少しずつ距離を縮めて、お互いの存在を慣れさせていこうと思っているので、この柵はコミュニケーション(柵越しの対面)を取るにも大活躍してくれそう✨

割りくんと仲良く暮らせるようになったら玄関前に置いておくとお外に出て行ってしまう防止策にもなるし安心感もあるしねw


割りくんが我が家にやって来た時に使っていた ペット用のゲージも来週組み立てようと思います✨

着々と準備中ニコニコラブラブ




Amazonではこちらを購入✨

柚子ちゃんカボス君用の
ご飯茶碗とお水入れ💕


{1C51E44A-8DE6-423F-844F-624B4D195740}

絵柄も可愛い照れビックリマーク
{21B8CB2E-5D3B-4DA8-B20D-0466DBC4EDEE}