10月が始まり
スポーツインストラクターとしても色々なプログラムが新しくスタートして3日経ちました。





本日もレッスンを終えて帰宅し
お風呂で疲れを癒し、少し気持ちに余裕が出来てホッとする我が家のベランダでの夕方です。


{6D336C19-7053-4526-A821-1F53A0E6EBD3}


秋だね🍁割りくんチュー
割りくんは、、なにをおもうの??ラブ
{A925D8F6-F203-4F77-B039-B495B51ED763}

今日はどんな1日だった?ラブ

{068588D7-786F-4E69-8E14-9135D820CD40}

風が気持ち良いねラブラブラブ
{CA076A5E-CFDC-4AB9-8F15-105F83D195A4}

いつも思うけど
割りくんって、、

男らしい腕してるよね(๑>◡<๑)。。キョロキョロびっくり

骨太っていうかさ。ラブラブラブ
{F2CEF52F-A00F-4C4E-9DD5-5F1611ED30A6}
虎みたいな割りくんが大好きよ照れぶちゅーラブグッド!

今日もお疲れ様ラブラブラブラブラブラブ
秋風の良い香り🍁
空も高いね照れ
{443DC34D-74BC-4691-A58A-0DB812B31DA6}

今日も1日ありがとう照れ
{CAB2A952-E7AF-4017-AA34-8B24E7F90A8D}


そして、、

『割りくん!ラブ』って突然呼ぶと


はいラブ!!って、
直ぐ来てくれるのは嬉しいんだけど、、、


いつも

寄りすぎなのよね笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせる
{5A4B4CAF-43DB-466A-82F9-8A6C7EF55AEC}

カメラのレンズが

鼻の汁で濡れちゃうよ爆笑爆笑爆笑あせるあせるあせるあせる


可愛いから何でも許しちゃうけどね爆笑ラブラブラブラブラブラブ






今夜は焼肉屋さんに

行ってきまーすチューラブラブ