今夜のおうち居酒屋飯💕🏮



先日ブログでご紹介させていただいた新しいカメラで撮りました📷💕

SONY RX100M3


早く動物園とか行って写真を撮りまくりたいっ💕💕チュー📷



さてさて今夜のご飯をずらり。照れ




 筑前煮✨

{28BF266A-94C6-42C6-83BB-C8F81A804338}


カブの挽肉あんかけ✨

{DDC86836-4234-48F5-95E9-F2E45F5B8F25}


鰹のタタキ 薬味漬け✨

{20543155-A944-4338-AD64-1D59956A0736}


今年最後かな😍?の枝豆✨

{94036606-0469-48A4-A220-C252AA073AE6}





梅きゅうり✨

{27AABF97-1E03-4947-A722-08F99532FF54}


手作りのらっきょう(頂き物)✨

{2E387109-D234-4CA0-A831-10CE548C71C5}


大根と油揚げのお味噌汁✨

(茅乃舎さんのお出汁が無くなってしまい、実家の母の真似をして 煮干しから出汁を取りました。

煮干し出汁✨やっぱり美味しいですな😍)

{959A0B6B-10B3-4BA0-A0C6-622DA78F59C0}




今夜もたっぷり身体を動かしてぶちゅーDASH!
たっぷり美味しく栄養補給致しました✨ビックリマーク


今週土曜日は撮影があるので、本日より夜の炭水化物は暫く控えようと思います✨

、、、、

ってか、

こんだけ食べてれば充分だろっ!

ってお声が聞こえてきますわ爆笑汗


私の中では
お野菜を沢山いただけて大満足だったけど〜、、



寝る前に お腹すいて 冷蔵庫を開けちゃうパターン、、、、、もぐもぐクラッカーキスマークだよ。。


もう食べないっ!えーあせる

↑自分に言い聞かせてます。

当たり前だっ!って言わないでねてへぺろ