本日も3本レッスンを終えて帰宅✨
半身浴をしながら本日のレッスンを振り返り、
1人1人のレッスンに参加してくださったお客様の顔を思い返して幸せな気持ちです。
本日のレッスンも楽しかったなぁおねがいラブラブラブラブラブラブ

そしていつも続く幸せが当たり前にならないように、改めて今日の感謝の気持ちを噛み締めます。


本日もありがとうございました。





今夜の栄養補給


沢山のシシトウを
頂きましたので

今宵のお酒のおつまみに大活躍させていただきました✨


鳥軟骨と塩胡椒炒めに。
レモンもたっぷり絞りました💕

シンプルでも主張のあるシシトウは美味しいなぁ

{775374C6-7304-49CD-9163-7FEA5164E00B}

砂肝とも 頂いたシシトウを✨

こちらは トマトも一緒に 砂肝 シシトウ
柚子胡椒とポン酢で炒めました✨
柚子胡椒とシシトウのピリ辛が相まって、これまたお酒が進む〜〜





{1CB81072-BECF-4B30-9E62-AADEEA305284}

こちらは旦那さんのリクエスト✨
甘めの味付けのニラ玉💕
よく登場するニラ玉は、火を通しすぎないのが我が家流です💕

{4238F593-7835-4938-BEF3-26D39BFFB1AA}



旦那さんは、お仕事の都合で朝から何も食べれず、本日1食目とあって、、、おつまみの後、ステーキご飯定食に照れ

サラダときのこ炒め、トマトと共に盛り付けて💕
ご飯と 豆腐とわかめのお味噌汁💕
{B17947DC-751D-4912-9D85-7046BEBAC557}

赤身のステーキで高タンパク 低脂肪💕
『美味しい〜〜』と声をだして食べてくれました



もう1人の家族✨

割りくんも猫缶を貰って大満足のご様子です。爆笑ラブぺろぺろお化粧中なう。
{C709D63F-6B07-4F1B-BC64-C4E3E9CFD46F}



私に、またパシャパシャ写真を撮られて、、
迷惑そう、、、
{BBEEA3D6-FD2C-417E-B512-F7A7528A57AD}



そんじゃ、、
寝たところを狙って、、、

肉球アーップラブラブラブラブラブ

もしゃもしゃ毛に萌え💕
{1B75ABEC-BFC9-4285-B979-AC213568C0FF}


もういっちょラブラブラブラブ

びよーん
{BA8D12A6-5655-44BF-BCF7-18FE05110291}



笑い泣き

ベロ出ちゃったところも激写笑い泣きあせるあせるあせる
{7A7DAC57-9AE6-4A8F-A829-53027BFD10A0}


今夜も平和な我が家です💕