来月からの

初級ダンス音譜

中級ダンス音譜

のプログラム制作終了✨✨✨✨口笛グッド!


来月もディスコミュージックで
ノリノリですチューチョキ

9月もよろしくお願い致します✨


私のレッスンCDのあれこれ口笛
いつも15枚くらい持ち歩いてます✨
{D25EB1B4-7EC2-49B0-96AE-EAF606E54400}


ダンスの展開を忘れないように

いつも↓このように書き留めてますウインク!!

裏面もびっしり書いてありますのよ。。ニヒヒグー


{90BDA62B-FA8E-41A6-B0EC-6BEC6AFA1150}

頭も身体も使ったので

お腹ぺこぺこぶー汗汗汗





遅めのお昼ご飯は、、、

賞味期限ギリギリだった、、、

冷やし中華にしましたイヒ合格


食べたい!と思って買った冷やし中華だけど、、
翌日は食べたい熱が見事に冷めてしまい、、、
2週間くらい冷蔵庫で見て見ぬ振りしてたやつ。笑。


ゴマだれの冷やし中華です照れラブラブ

{E4D79466-3FE7-43B5-A880-59A91E00ED91}

食べてる途中から 洋からしとマヨネーズも添えて

美味しくいただきました〜✨






これから雨降りますね〜〜雨台風

お散歩に行きたいのにな。。。。ダウンうーん

お風呂でも沸かしてゆっくり浸かろうかな。。

今日、まだ一歩も外に出てません。。笑い泣きあせる