昨日の二子玉川での花火は
中止となってしまいましたが、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


外での鑑賞予定から急遽、
二子玉に住む幼馴染の友人宅にちゃっかり
お邪魔させていただき、持ち寄りのおつまみも
{B097E7ED-B668-4BC6-8C9F-9795CA28A212}

無駄になることなく、みんなに食べていただけました爆笑音譜

元々、花火鑑賞の為にお宅にたくさんの人が集まっていたので、とても賑やかで

{FC5F4A24-F13F-47EB-9627-EF603B876070}
お酒も進むわ
{573E2B87-40A6-437F-845A-80D1D87E4BD4}
お料理も豪華だわ
{4023EA61-3650-4F51-83B3-7BDF157DAD24}

食べきれないほどの
{90C4B1D3-165E-4C15-BBB9-4DC9A16C587F}

品数✨
{EC25E7F8-DD4C-4989-9B1E-0C763538EC66}

{11A5369C-D71E-45B6-BA0C-0BA750E70444}
手作りのキーマカレーやタマゴサンドまで
本当に美味しくて、食べ過ぎちゃいました酔っ払い



外では
まだまだ空がピカピカ光っていて
時に雷が鳴るので

『えっ?!花火始まった?』

『んなわけないがな。。』

酔っ払いのありがちな会話ね爆笑汗


終電までお邪魔して
帰宅✨
{35028593-443E-4FAA-AAE9-CC221CD4A0FB}

ひとりぼっちだった割りくん。


『怖くなかった?大丈夫でちたかぁ?
しゅごい雨でしたね☔️。。ゴロゴロ言ってまちたねー。1人でなにちてたんでちゅか?』

びっくりもう酔っ払いのあみちゃんは、しつこいから嫌だよぉ

気持ちよくお酒も周り、赤ちゃん言葉になっちゃう私なのでしたwwwチュー合格




さて!
本日も昨日の大量に摂取したカロリーを
やっつけるべく!!

3本レッスンに行ってまいります✨✨✨✨