窓を開けていられるから

お家焼肉✨✨✨

{F47E3AA4-00D1-4536-A621-81AC3C9C9A4E}

お馴染みの

下高井戸のお肉屋さん『スタミナキング』にて✨
お持ち帰り焼肉おねがいビックリマーク


味付けしてもらった
カルビ  ロース  ミノ  ハラミ✨

特上ハラミの塩味は売り切れていたので
残念ながら上タン。。

ですが、とても美味しかった〜照れラブラブ


本日も朝からスタジオレッスン3本立てだったのですが
この時期でのお盆休み&祝日スケジュールでは
普段お会いできない方とも、久しぶりにお会いできるレッスンになるので、とても嬉しく普段とはまた違う盛り上がりのあるレッスンになります💕💕

本日もたくさんの方々とTシャツが絞れるほどの爽快な汗をかくことができました。ウシシグッド!あせる
ありがとうございました照れドキドキドキドキドキドキドキドキ



そして。

我が家の居酒屋店主は

本日も何もしてくれませんが笑い泣き汗汗汗

{CE497D64-0F9C-48C9-AC41-ACD8B15FBC2F}

{C4800EFF-FF64-412A-B77C-0701AE7FC163}



{2114E8F8-BB67-4DD4-91A4-C1A4B1C2A2A9}

{451794CF-75C7-4111-8C90-4A88DFBF7447}


、、、へ?びっくり
{8D387664-F277-4D13-AA56-818D3D764F6E}



幸せそうでなによりです爆笑ラブラブ


たくさんの皆さまと今日の幸せな時間に
感謝の気持ちでいっぱいの

幸せな夜です夜の街