テレビで取り上げられていた

『だし道楽』✨✨✨

広島で自販機で売っているという有名なお出汁!

魚のあごがペットボトルの中に丸々1本どーんと鎮座してます。↓
{FDB988C2-E241-4E83-B7F5-677512D8DEF1}

先ずはこちらを

卵かけごはん TKGにラブ

テレビで絶賛されてた通り
我が家でも  『うまーーーーチューチューチュー』と
声が出ました爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

もう醤油に戻れないよぉ爆笑あせる

{6D25987F-483B-47BC-8DD6-30C33032E2B2}

そして
ゴーヤチャンプルの味付けにも使ってみたり✨

{7892CB52-9AD1-48F9-B6B9-1DBFA82B68D2}

あさりのお吸い物にも
あじ道楽のお出汁を足してみたり✨✨✨
{B81A7788-5197-4287-A0C8-AE5601FD2C2B}

どの料理も美味しく出来ちゃうみたいですウインクチョキ

茅の舎の出汁に続き、
こちらの出汁もお気に入りになりました✨


そんな昨夜ですが、、、、



あっつあつのフライパンの端を 何故か見事に
思い切り握ってしまいガーン汗汗汗汗汗
親指火傷。。。メラメラドンッ爆弾

氷を代わる代わる親指に充てて1時間ほど冷やし
オロナインを塗っておきました。。。

久しぶりのオロナインは良い香りでしたドキドキ←そこねーあせる
{E6A52204-8392-4106-A879-FEC654EDD6FD}
水ぶくれにならないと良いけど。。。



そして話は戻りまして

今回、広島からわざわざ取り寄せた

『だし道楽✨』



都内の『溝の口』には
広島と同じように自販機に売ってるとの情報がニヤニヤ耳耳耳耳耳耳

ええ滝汗そうなんですかい?笑い泣きはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

620円の送料なくても買えるのね笑い泣きビックリマーク

毎週日曜日、仕事で溝の口通り過ぎてるじゃないのさ、。



次回は 溝の口で買おう照れラブラブ



今日も熱くなりそうだグラサン

私は本日もスポーツジムのスタジオで
爽快な汗をかいてます走る人!!!

室内も室外も こまめに水分補給しましょうね✨