今夜は

冷蔵庫で賞味期限が切れてしまっていた餃子の皮を使ってしまわないと!あせるあせるあせるあせるあせるって思っていて



ラザニアおねがいラブラブ
にしました。

餃子の皮でピザ✨も捨てがたいけど、、




レトルトのソースもストック棚に見つけていたから。。

{7345D233-83F1-4011-9000-67EE716A2C49}

↓このミートソース美味しいですよね✨
我が家のストック棚にはかなりの頻度であります✨
{BAE002EE-3667-44D4-82BF-D90206079369}


{D53C2952-B053-4016-BB69-B3246131E130}

このミートソースとホワイトソースと
とろけるチーズと
餃子の皮1袋を5層6層にミルフィーユ状に重ねてオーブンで焼きました✨

{19F2561F-4682-46A5-AD4B-CB8BEC8B080D}

{A7DED5E9-296A-4906-86AC-1B1DB2B0BE7B}

簡単で美味しく出来ました✨

ラザニアの板状のものも茹でる手間がなく
そのままの餃子の皮を使えるので
かなり時短です口笛

旦那さんも大喜びでした✨
レトルトで作ったとは敢えて言ってないですがねニヤリ←また悪い顔w


そして

旬の枝豆は
両端をハサミでカットして
塩茹ですると豆の方まで塩が浸みて美味しいらしいと聞いて実践!




{CDF7C9E0-2594-4087-9F21-9BC64A7EC66E}
確かにラブクラッカー耳



夏は汗で塩分も体から出てしまうので
いつもの味付けより、塩が濃いめが美味しい照れ

塩がついた指もチュパチュパしながら
枝豆を食べてビール生ビールも進んじゃいましたラブ


割りくんはラブ、、、
1つ前のブログ動画にもありましたが、、、
{AC010FFF-59B9-4AFF-91AB-B3BF8C7D1499}

{3E7E4BA9-6136-4A5A-82EB-21036F8E7BF5}

{F4F1D255-A669-4002-9765-E2143E88F757}

またたびを貰えて

ご満悦なご様子爆笑ラブラブラブラブラブラブ




私は 明日の朝も
冷凍してある 乃が美の食パンが楽しみです✨


明日は卵とジョイントさせようラブ