昨日から

楽しみで楽しみで
{25764D22-5A8A-461F-8F25-D681412E4653}
夜中にお手洗いに目覚めたとき

思わず食べちゃおうかなニヤリ←悪い顔

って思ったけど。。。ニヤニヤあせるあせるあせるあせる




朝、美味しい珈琲を入れて

ゆっくりとした時間を選んで

『乃が美』の食パンを堪能致しました✨

{60AA8F2B-9EA2-4615-BAAC-7D7E61397BDA}

手でちぎるだけで
もっちり感が伝わってきますラブラブラブラブラブラブラブ



そして指の圧力で直ぐに潰れてしまうほど
フワフワで柔らかい〜〜照れラブラブラブラブラブラブ

食パンが のび〜〜って伸びるよ爆笑
{232D1CB0-FDD5-4F57-867C-2B130A9CF94C}

そして、とても良いパンのかほり。ビックリマークビックリマークビックリマークおーっ!


口に入れると。。。


ほんのりした甘さと クリーミーな味わいが
口の中から 脳へ 幸せ感を運んでくれます〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パンってこんなに美味しかったのですね!!
って、くらいの驚きの美味しさで酔っ払い



パンそのままの味を存分に堪能してから


ちょっと冒険気分で

贅沢に


北海道の美味しいバターを少し乗せて食べてみたら、、、、、ラブやば〜美味すぎる〜✨✨✨



そしてまた更に冒険心で、、、、

ハムとクリームチーズを乗せて食べたら
ラブこれはまたこれで、旨すぎだろ〜〜✨✨✨
{6B240DAB-C105-48A5-84AF-BAA7A73C6C64}
そのまま食べてもめちゃくちゃ美味しいパンには
あれもこれも足しても信じられない美味しさに。。。
(でも通な方からはその食べ方するなら普通の食パンでいいじゃない?とか思われちゃうのかな?いやいや笑い泣き。この美味しさはやっぱりパン自体の旨さがあっての美味しさだと思うわおねがい



気付いたら、、、、、、

2斤の長細い食パンが約半分にガーン!?

ほぼほぼ一斤食べたってこと?ガーンあせるあせるあせるあせるあせる

 食べすぎた〜〜〜!ゲラゲラってびっくりしたけど、またいつ食べれるかわからない『乃が美』のパンですもの🍞ラブ

食べすぎも許しちゃう美味しさね爆笑チョキ

はぁラブラブラブラブラブラブ
朝から幸せラブラブラブラブラブラブ

明日はトーストしてみよチュークラッカー
まだまだ楽しみは続きます照れドキドキ

卵ともジョイントさせたい爆笑グッド!グッド!グッド!



今日も暑くなりそうですねおーっ!あせるあせるあせる
こまめな水分補給をお互い心がけましょうおねがい

皆様も素敵な週末を音譜