昨夜のごはん照れ生ビール

タコライスの具に
後からレッドキドニー豆も足して煮込み直しました。

冷蔵庫に眠ってたアボカドが
かなり熟れてしまっていて
色が微妙〜〜。。
味はとても美味しかったです✨


{B94FF3AC-8AD4-4186-93F6-E40759206C8B}


レタスに全部乗せて。

お野菜たっぷり✨
いくらでも食べれちゃいます照れ
{B3FDFEE5-778D-4AF3-80F8-EFF519A2F469}



じゃがいもグラタン。
{8EEB0A9C-E7AE-4C1F-A185-E7F7DA322801}



鶏のトマト煮込み。
{271391D3-7E62-4506-A118-17A136D200FE}






〆は何にする??
と考えて、、、

夫婦で食べたくなったものは

納豆ご飯。笑。びっくり


納豆には長ネギと青のりと辛子。
{CB86DB9D-4CC3-413F-9D51-1F90984A2597}
メキシコ
イタリア
日本
???
凄い組み合わせ。笑。

多国籍ご飯になっちゃいました爆笑あせる




今日は肌寒いですねくもり
気温差もあれば
晴れたり雨だったり気圧の変化もあって
身体も順応するのに大変あせるあせるあせるあせる

皆様も体調崩されませんように✨




今日は父の日ラブ

レッスンで たっぷり身体を動かして走る人
実家へ行ってきます〜〜地下鉄