先日
仲良くさせていただいているグルメなマダム照れからいただいたこちら。

志ぐれ椎茸
『わび』


開封後の写真でございますが、、、爆笑
{B858CE95-C92F-4AC7-B1ED-5ED898924264}

こちらの美味しさに
興奮しております✨✨


こちらのものです↓
兼貞(かねさだ)
http://www.kanesada.co.jp/shiitakezanmai.shtml#wabi

{5DC2807A-C6FE-4F40-97AE-C3345418047D}




椎茸を美味しく煮たものなので、

勿論、そのまま いただいても、とても美味しいのですが、
{5080CA29-063A-43AD-B792-2C67173FAE87}


私はこちらの短冊された椎茸にお湯を注いで
お吸い物にしたり

雑炊にしたりして
楽しんでおります。ラブラブ!



この日は
わび と わかめ と 少しの白だしもプラスして
お雑炊に。。

{A2E5F021-9130-463B-96BB-77FB52E24A4C}

本当にとっても良いお出汁が出ますのよ〜✨

マダムからいただいたものは
お味もお上品で わたくしの お言葉遣いまで 変わってしまうわぁ〜〜爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
オホホホホ〜〜おーっ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ


これからのお中元にも
ちょっとしたプレゼントにも
喜ばれそうな一品ですよね✨✨

新宿伊勢丹にも入っているようなので
今度見に行ってみよー!





本日もレッスン前に
体幹トレーニング終了っ!

足でバランスボールを押さえているの図。笑。
なんだかお行儀悪くてすみません爆笑汗

マダムにはなれないわね笑い泣きあせるあせるあせる
{502F85FC-AB11-4739-9919-B9D602D2D91C}

今日も張り切ってレッスンレッスン音譜音譜音譜音譜

行ってきます!