また
カップヌードルに
手出しちゃいましたニヤニヤラブラブ

カップヌードルナイス✨

{69A0A330-3BAD-45E8-A27F-3B5F31216EE7}


ほぅほぅ真顔

脂質も50%オフって嬉しいわ✨
{8B1BDFD3-9799-4624-B6D8-5F0B3DC6C053}

麺が縦に立ってたので、ちょっと横になるように押し込んでウシシ
お湯を線まで!
{605F808C-5696-4E6F-8D48-4B096C3C33E2}


下からよくかき混ぜかき混ぜ

{07A5388E-B302-4BAB-A1A7-0A92C535A271}

いざ実食✨

おぉラブラブ
少しトロミがあって  
身体が温まるね照れ

味も薄味のクリームシチューみたい。
(別に悪口ではなくねー

麺は 糖質オフだからか、軽い感じ✨

これで178キロカロリーアップ

今朝、食べたのですが
なかなか腹持ちも良いですキラキラチョキ


こちらも好きなので 食品庫にストックしてあって
{A51ED7EF-5266-4E45-9A6F-78BA9D61788F}

脂質やたんぱく質 糖質を

ナイスと、ちょっと比べてみました爆笑!!



↓カップヌードルナイス  ↓シーフードライト
{E1685C87-AF8C-47BA-85FD-FD033195C51B}

脂質はシーフードヌードルライトの方が少ない✨
50%オフなのに ナイス負けてる!笑



糖質は圧倒的にカップヌードルナイスの方が少ないのね。
食物繊維も ナイスの方が多いんだ。
たんぱく質も少しナイスの方が多い。

カロリーで言えば20キロカロリーくらいしか変わらないから 飴玉1つ分くらい。?

味で言えば、シーフードヌードルライトの方がちょっと勝ってるかなぁぁ。ウインク
私は糖質よりも脂質をカットしたい派なので、
結果的にシーフードヌードルライトの勝ちかしら。ニヤニヤ



でも糖質オフしている方には
このナイスは嬉しい商品ですねウインクラブラブ

今度旦那さんにも食べてみてもらおっ爆笑