先日のお掃除シートに続き

こちらも 『このラップ凄いんです!✨』

といただいたものなのですが、


こちらも すっごい重宝しています照れラブラブ

{83FB2F84-2336-4BD5-AB00-1558534D136F}

グラッドのプレスンシール✨

簡単に言うと   ラップです。

ですが、普通のラップではありません。

普通のラップでは張り付かない陶器にも
ピタっと張り付いてくれたりする 

密閉が出来る まるでシールのようなラップです。(笑)




お魚をこんな風にプレスンシールで小分けして


{7246EF99-2483-44D2-96DB-E114A56B327B}

{04045FD2-6BD0-45E3-AC0C-10A7AB34564A}

ベーコンも小分けして

保存バッグに入れて冷凍すると

明らかに 冷凍の持ちが良いです✨

冷凍焼けも防げている気がします。


このラップを二つ折りにすると
ピタっとくっきます。

{281158F0-D267-4FC0-A576-00C977A7C880}

例えば

Apple Watchなんかもラップできます。
{9121F9BB-D65A-485F-8EF8-0043435FCEA5}

ほら!この密閉度凄い✨
{0412AC3D-0FD1-4E2A-91B5-89162E4FA987}

シールみたいに張り付くので
開ける時に少し苦労します。笑い泣き
{8BC25BBE-5FD6-4532-9870-57ED99D6EBFA}



初めてラップに包まれた私のApple Watch2ちゃんはびっくりしたことでしょう爆笑パー

冗談はさておき

わかりやすくこちらのラップを紹介されてた記事があったのでリンクしておきますね✨

これも コストコに行かなくても
少し値段がお高めになってしまうようですが
Yahoo!などでも購入出来ますねラブ

使って良かったものは
共有したいものウインクラブラブ

私のブログは何処に向かっているのかしら(爆)
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑あせるあせるあせるあせるあせるあせる



昨日の私と言えば、、、、


女友達と

ぶらぶら散歩からの

駅ビルの上にある ガーデンスペースで


昼間から これとあれを買って


こんなよニヤニヤあせる
{8EFA07C9-795E-4113-B304-61907DEF005A}

言い訳するけど

マクド○○ド 食べるのって

3年ぶりくらいチューラブラブ

なんの言い訳にもなってない。(笑)

しかもさ。ビッグマックってこんなに小さかったっけ??えーはてなマーク

それからそれから

場所を移動して

(一応ウォーキングで少しだけカロリー消費して)

女2人で

赤提灯生ビール日本酒
{4EC0D394-B761-4305-BA6E-4FF4EB4676D4}

最高のご褒美デイでしたラブ!!!!!!
 

スポーツインストラクターのブログとは思えないわ。。。。ゲロー汗