先日、旦那さんが

『ヨーグルトって 良いらしいね〜〜』

って。。。唐突に。。。やる気なしピスケカナヘイびっくり
(何処かで聞いてきたのかな?)


確かに、最近メディアでも

腸を鍛えて免疫力をあげる!

とか

あの有名なR-1もインフルエンザ予防に!とか
バカ売れしてたし、、、


腸は第2の脳!

とか

聞きますよね。。


我が家では、ヨーグルトを食べる習慣が全く持って無かったのですが、

確かに、腸を整えることは
身体にとても良さそうカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
と思い

ここ最近、意識して摂取するようにしています。

これとか

{214ED79C-A883-401A-BA3C-1E56600C63D9}
これとか
{ADA140D9-9B07-4DB6-9E21-5171B24B5DFD}

でも、毎日の事だから
いつも冷蔵庫にストックしておくのは
意外と面倒だなぁ、、と感じていたところ

我が家に
ヤクルトレディーさんが

営業にいらして
ヤクルト400を4本お試しでどうぞカナヘイきらきらつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

と くださいました!
{357DD4F6-22C2-4581-A8F5-92CEDAFCD378}

その手があったか!

と思い、
ネットで
《ヤクルトとヨーグルトの違い》
とか検索かけてみると

どうやら
ヤクルトもヨーグルトも
効能や免疫力を上げたりとか
同じみたいですね〜気合いピスケカナヘイハート

それに毎日の値段にすると
ヤクルトさんの方が お安く、配達してくれるのだから

もし続けるのであれば

ヤクルトさんだなぁ。。。

って カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


毎日の食事に
ヤクルト400カナヘイきらきら
始めてみようかな〜〜と思っています。

あまり風邪を引かない私と
意外と風邪を引きやすい旦那さん。
そして風邪を引くと それが引き金になって咳喘息になってしまう旦那さん大泣きうさぎ

ならば、風邪を引かないように
腸も鍛えてみようと思いますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら