いつも土曜日は夫婦共々
レギュラーレッスンがあるので
朝はバタバタなのですが、

今日は祝日スケジュールなので、
お仕事は二人とも ゆっくり午後からカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイハート

いただきものの
『オーギ亭 チャオ』さんの
パスタとソースのセットを使わせていただいて
遅めのブランチカナヘイきらきら


{DDE387D2-1144-4335-B460-1FB6592F0BD7}



本当は
ソースは単体で温めて
ソースの上にパスタ
そしてその上に具材を乗せる。

らしいのですが、、


ナポリタン風に
全部混ぜ合わせちゃいました爆笑カナヘイハート
{53B2C2BC-FD3F-488B-A516-FF3E40E626DC}

麺が おうどんみたいに
太くてモチモチ〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ソースも甘めのトマトソースで
とても美味しかったですつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート

粉チーズとタバスコを
食べてる途中から かけてみたら
これまたよく合う合うカナヘイハート

ペロリと完食カナヘイきらきら
{91994EEE-C137-4D9D-8171-2005F2F7F3DA}


今日はこれから
インストラクター仲間の
高田巌さん 栗山真美さんが
主催するサークルにお邪魔させていただき

「松野有里巳の美のセミナーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら」を
行わせていただきますカナヘイハート


ズボラな私の 美のセミナー?笑あせるあせるあせる
美とか恥ずかしい、、、、無気力ピスケwww


私が普段 行なっている
腰痛予防体操や アスリート飯レシピのご紹介カナヘイハート
そして
3人3様の美的エアロビクス ジョイントカナヘイハートカナヘイハート

濃厚な2時間になりそうですカナヘイハート

終わった後は
参加者みなさんと 交流会なる打ち上げですカナヘイきらきら

楽しみですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


食べ過ぎたかな、、、ショックなうさぎ
お腹いっぱい汗汗汗汗汗汗