夢の話。。






タクシーに乗車し、なにやら競争をしていて、

信号をあと一つ早く進むことが出来ていたら

AKB総選挙で

さしこさんの上に  いけて1位になれたのにカナヘイびっくり

という、なんとも、訳のわからない、おそろしく

身の丈違いの夢で目覚めました無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


寝ぼけながら
旦那さんにも

「あと信号を一つ早く行ってれば
さしこに勝てたのに、、、、、」
(さしこ、、呼び捨てカナヘイびっくり


って言ってたらしいです。ショックなうさぎサッ

あらあら、、、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
やだやだ、、、ニヒヒニヒヒニヒヒ




そんな変な夢で目覚めた今日と明日は健康診断。

今朝は
久しぶりの
子宮頚がん検査にマンモグラフィー、、。

嫌だなぁ、、、、

女性だったら嫌ですよね、、、、。
この検査。。

とはいえ、嫌とか、、ダメなのですが、、、

私。
30歳手前の頃に子宮頚がんの
上皮内ガンの可能性 3bで手術、円錐切除をしてる事もあり、それから こまめに検査をしていたのですが、

ここ最近でいうと4年ほど放っぽらかしで、、、

反省しかないです、、、、、ショボーン

昨年末から決めてた年始の検査予約。

ようやく。病院に来ました。。。


朝ごはん食べてこなかったから
お腹が、グーグー鳴ってる〜〜。。。