昨日は研修に参加してきましたカナヘイきらきら

スポーツインストラクターの勉強会カナヘイハート


普段お会いする事のないインストラクターさんとも沢山お会い出来て、とても楽しい勉強会でしたてへぺろうさぎカナヘイ花


久しぶりに会えた仲良しインストラクター仲間で

研修後、急遽、我が家で ごはんやる気なしピスケカナヘイキャンティカナヘイハート




シャンパンに白イチゴカナヘイきらきら
{01301D3E-1C88-41D2-9E89-ECA847435E89}

おつまみサラダ気合いピスケ 

ハムとブロッコリーは
温かい状態にして食卓に。ハムは軽くレンジでチンしたものが好きですカナヘイハート
(ジョセフィーヌドレッシングをお好みで)
{765E052C-2904-418D-8EED-300BBCD0EB04}
フルーツトマトは
シンプルに切ってお塩。
{FA235143-D3FE-46F1-881E-34933DF1DAFC}
兄の家にお邪魔した時から はまって真似しているクラッカーとチーズカナヘイうさぎカナヘイハート
このチーズの切り方も兄の真似www

{741C0922-2ACA-49F2-92F4-B7AAC209C0A7}

メインは チゲ鍋カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


シャンパンで サラダなどを食べている時間を使って

チゲ鍋に入れる豚肉に 

味噌 豆板醤 にんにくすりおろし 砂糖 酒 胡麻油
をよく揉み込んでおきましたカナヘイハート
(チゲ鍋の時は 私の 絶対!な下準備です!)

豚肉は脂身の少ないロースを選びます!
きのこもたっぷり入れましたカナヘイきらきら


{3602DF12-7E4B-419A-9E65-7997DC7E13C2}

インストラクター仲間は めちゃ食べるし(笑)

めちゃ飲みます(笑)

レッスン数も多いので めちゃ食べても
次の日のエネルギーになり全部消費出来ます気合いピスケカナヘイ花

でも、野菜とタンパク質がメインなので
沢山食べてもヘルシーカナヘイきらきらな ご飯でしょ?ニコニコ





よく食べて よく動く!!!

シンプルな 健康法ですウインクチョキ


本日も3本レッスンカナヘイハート
パワーフル充電で本日もエネルギッシュに
行って参りますウシシグッド!

それにしても寒い〜〜汗汗汗汗
雪降るのかな〜〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

皆様も足下滑らないようにお気をつけくださいねとびだすうさぎ2カナヘイハート