割りくんには
どんちゃんが見えてるのかな?

どんちゃんが旅立ってしまってから
割りくんの様子が少し変で、、、

色々な所で鳴いていたり
とても甘えん坊になったり
ソワソワしていたり

、、、、、、。えーん




あまり一緒には遊んでは、くれないどんちゃんだったけど、割りくんにとっては、寂しさも紛らわしてくれていた優しいお兄ちゃんの、どんちゃんだったのだと思います。


ですが、、、
どんちゃんにとっては
割りくんは、、、

突然『あーそぼっ!』って乗っかられたり、
『わっ!!』って突然驚かされたり、、
どんちゃんとは年も違いすぎるし、ついていけなくて、迷惑なことばかりだったんだけどねえーん

どんちゃんが旅立ってから約10日。。。
色々あったけど、、
ここ最近、割りくんの様子も
普通通りになってきた感じです。





昨日と今日とすごい寒いから
エアコンの下に 割りくんの暖かい寝床をセットしてくれた旦那さんカナヘイハート

{FCEAFDD8-DD31-4F65-AF78-FD384E2CBF18}
ここ暖かい風がくるニャンラブラブラブラブラブ

{2F4C8CC9-7F0A-44AE-8468-39593CD893C4}

旦那さんの座布団を使って
毛づくろい中なう。

我が家では 殿様椅子と呼んでますwww

エペーッカナヘイハート
{2FEF6CBE-CEEE-488C-8BF2-9B9366A19760}

暖かいから
肉球も赤くなってるよてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{A21B5695-E03C-4F16-ADC9-5B5C84482778}

私『割りくん!!!あったかいの!そこぉカナヘイハート
割り『(話しかけないで。今は)』
{E2BBB4B3-F3CA-4F33-8603-530058383374}

私『ねぇねぇ!割りくん!!カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートその場所良いね〜〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


割り『(もう。うるさいなぁ、、、今は話しかけないでよぅカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらくつろいでいるんだから、、、)』
{7BD3658B-CDD1-4146-916F-89334B218D33}

『ねぇってばぁ』爆笑アップアップ

ほれほれ。

つんつん。ニヤリ

割り『んもぅ!1人でいたいのにー』
{5ED6D97B-EE88-4E50-9547-CD679A4A8E33}


私『肉球つんつんラブラブラブラブラブラブラブラブてへぺろ

割り『もぅ。やめてよー無気力ピスケベロン。』
{F6703E32-85E7-42C3-88D0-C3ED873FEEE9}


割り『もぅ!噛んじゃうぞカナヘイハートがぶーっ』
{3E8A696E-C4F1-4E4D-9B82-30C42E3437E8}

私『これこれ噛むでないっ!爆笑

{392A4D04-1946-4899-8DBD-7F2FC61001C0}

私『ほれほれー。負けないぞー!つんつん』グラサン
割り『がぶがぶがぶーっ。』
{9261DDFD-BC76-49FC-9E8E-BCB9B2905AC2}
割り『奥歯も使ってかみかみかみ』

(優しい噛み方。笑)
{63028460-1514-4F50-89EE-E1EA73F9194E}






割り『もぅ!!


やめってってばーーーー!!!



舌だしちゃうぞ〜〜〜〜!!

どうだ〜〜〜 へへへ〜〜〜爆笑爆笑爆笑




{A9D3B786-3C52-47C7-B0AC-9C25912F82DC}


ニヤニヤ、、、、

割りくん。こわっ!!!ってか長っ!!爆笑カナヘイハート