今年も一年間、レッスンでは
沢山の笑顔にお会いすることが出来ましたつながるうさぎつながるピスケ

ブログへのいいねやコメントもありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきら

沢山の出会いがありましたカナヘイハート

学ぶことも沢山ありました。


そして公私共に沢山の方に支えていただけた年でもありました。カナヘイきらきら


松野有里巳のオリジナルエクササイズ
『AgeAgeDance2!〜あげてこ体操〜』も
クラウドファンディングで、皆様のご支援によりエクササイズDVD第2弾として出版させていただきました。

本当に沢山のご支援をいただきありがとうございました。

{27E645EC-6E37-41B6-997D-EA34FB750654}

簡単なご挨拶では御座いますが
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます
てへぺろうさぎカナヘイきらきら


大晦日カナヘイハート良いお年をお迎えくださいつながるうさぎつながるピスケつながる花1