昨日は11.29ということで

元アイドルちゃん達で 肉の会でしたウインク

昨夜ご一緒していたのは

左から
仁藤優子さん
木原さとみさん
宮前真樹さん

{76B20C63-3DBD-46E1-8F73-C1C7CDD28604}

仁藤優子さんは
私が中学生の頃に テレビや雑誌で観ていた方なのに、今こうして、仲良くしていただけているって、、、

私も不思議な感覚ですぶちゅー
とっても優しくて面白く、サバサバしてる所とか大好きラブ✨✨

木原さとみさんは
東京パフォーマンスドールのリーダー!!
当時、プッツン5 などの番組でご一緒していたこともあったけど、あの頃は全くお話すらしなかった方爆笑
今の歳になって、とても仲良くしてくれていますラブ
さとぴーも、ぶっちゃけトークが、もし電波に乗っていたら、とても放送できないことばかりです(笑)
昨夜もさとぴーのトーク面白かった〜〜!!爆笑

宮前真樹ちゃんは
私のブログでも登場回数も多いですし
説明いらないですね?(笑)
(まきぼーから『おいっ!』って突っ込みが聞こえてきそうwww)
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

まきぼー愛してるよー!ゲラゲラ
(本当にこれだけ?笑)

{BCAEED36-5681-4FA4-B07B-BC1E6AFE8D2D}

{8DB4FC36-64CF-4606-9820-0C9AF43C306B}

{E37128AB-50C5-4544-AF37-1CEB5EE48630}

{C10FE3C0-827C-4852-A9D2-1E4928178805}

昨夜は
神楽坂にある


ラムダック東京
03-6823-4014
東京都新宿区神楽坂6-8 松崎ビル 1F

ラムも鴨もとっても美味しいお店でしたラブ

昨日は女子トークが止まらず、、、

衝撃的な事実を知った瞬間の2人!
{EE68EF32-834E-4639-A39C-981DCC10B67B}

優ちゃん 真剣!
わたし。頭の中プチパニック中!(笑)

さとぴーに激写されてたびっくり汗汗汗

衝撃的な内容については
すみません、、お話出来ませんが、
受け入れるのに少し時間を要した私でありました。笑。
(心配するような内容のお話ではないので、ご心配なくね✨ウインク

年内にもう一回集まろうね〜〜って約束して
終電間際で解散しましたニコニコ

こんな風に集まれる日が来るなんて想像もしてなかったなラブラブラブラブラブラブ
幸せ照れ

{B27C7D04-2BBB-4D2E-B692-9E6EAD662DE4}



{02736B46-9974-4846-B136-763F1551819F}






そして。。。内緒だけど。(笑)
このあと、地元に戻り、
ご近所のBARに 1人立ち寄り、、、
3時過ぎまで 飲んでましたポーン
{6D7DA722-88F0-4686-AE58-EA59FD918B8E}

わたしったら、、、ねーねーねーねー汗汗汗汗