純と蛍と

一緒に育ってきた、、、、

と言っても

嘘ではないほど、、、、


こんなにも、主人公と一緒の気持ちになって、のめり込んで観てきたドラマって
そうそう無いと思うほどの、思い入れの強いドラマ。。。。。。  


『北の国から』、、、、。


自分が子供だった頃は

年頃も同じぐらいの
純や蛍の気持ちで見ていて、、、


そして、今は、、、、

わたしも、大人になり、


純や蛍の気持ちと共に、お父さん 「五郎」さんの気持ちで観るようになり、、

泣く場所やシーンも、歳を重ねる事により、違うわけで、この「北の国から』を改めて最近、観ながら色々なことを感じ、自分に投影してみたり、、、、


いま、我が家では

ケーブルの中に
日本専門チャンネルがあり、毎週金曜日に
倉本聰特集が組まれており

毎週金曜日に『北の国から』が放映されていて

録画して、改めて最近楽しめているわけです。。。。

日にちは遡り、もっと前から観ていたわけですが
最近ブログに載せようと、帰郷から写真撮りましたおねがい

『初恋』だったり、、(写真なし)

尾崎豊さんの
l love youが流れるレイちゃんの、、、

甘く切ない、、、あの小屋のこと、、、

あれから

帰郷、、、、、、


{76AD4589-6B2B-4847-8470-477D697622F6}

{8AC0A3F0-55E0-4634-9833-993F1A72A704}

{E4ED25FE-8678-4368-B4B7-FDDEF6D2A799}

巣立ち、、、、





北の国からは



当たり前ですが、、、
涙無くしては観れず、、
その涙の量も 嗚咽レベルでして、、
(展開を知り尽くしているにも関わらず)

声が出ちゃうほどに 毎回泣き腫らすわけです。

毎回、毎回、それはもう、、、。えーんえーんえーん

次の日は、使い物にならない顔が仕上がります。笑。目がパンパンっ!!ゲラゲラ


なので、お仕事の休み前にしか観れません。。ゲホゲホ

この大好きな『北の国から』は
最初から、全DVDを揃えたいほど好きラブラブ
ってか、いつか、買おうと思ってますよ。。。キラキラ
北の国からのロケ地巡りの旅もしたいくらいに好きラブラブラブ

大切に大切に 毎回毎週録画している 『北の国から』、、、

今夜は 『巣立ち 後編』を見る予定です。
裕木奈江ちゃん 懐かしいな✨

じっくり楽しみます。。。チュー

宮沢りえちゃんが出てくる
あの会も好きだなぁ〜〜チューチューチューチュー

色々ドラマのシーンや内容を覚えていながら、改めて観ると、発見する感情の数々、、、。

倉本聰さんの世界って凄いですね✨




✨『AgeAgedance2〜あげてこ体操』✨
Amazonで発売中!!

大きな筋肉を動かして
筋温あげて! 代謝をあげて!気分もあげて!

2分で出来る 全身運動!
『あげてこ体操』で 
太ももの筋肉!内腿 !お尻 !お腹 !肩周り! 軽快なリズムに合わせて 2分で全身を動かし 血行を促進して 快適な1日をスタートさせてくださいビックリマーク

{C04822C1-760C-48E2-A60C-F3CA800F5BD9}

{2061A753-1475-4D67-A339-0F73AB098935}





✨ご購入はこちらから✨
Amazonサイト


取材記事


YahooBeauty


FYTTE


インタビュー記事

あげてこ体操記事


youtube動画