昨日のチーズケーキは
3層目にレアチーズを乗せて

仕上がりは✨✨✨✨
{B1B000FC-D729-414D-AC54-AE49C2469FA6}

こんな感じになりましたてへぺろ!!

このチーズケーキは
母レシピで、
ケーキの食べれないというか、、甘いものが苦手な私も、このチーズケーキだけは、子供の頃から唯一食べられるケーキの一つデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ


お世話になったマネージャーさんも
以前食べた時から、このチーズケーキのファンになってくれていて

昨日は日頃の御礼を兼ねて
事務所に プレゼントさせていただきましたラブ
{E8E7992A-2E11-4537-B694-3FBC9791E140}

配達中↑

無事に転ぶことなく
届けられて良かったドキドキ

3軒も梯子して 在庫がなかった土台に使うクッキーが、
昨日無かったスーパーに山積みで陳列されてた、、、、、

ガーン

わたしが、『無いの?倉庫も無いですか?えーっ』
と騒いだせいね、、、、

暫く、そのクッキーは必要じゃないので、、、
申し訳ない気分です。。ニヤニヤ汗汗汗汗汗汗汗

いっぱい取り寄せていただきありがとうございます汗汗汗汗


そしてそして、
昨日はこのチーズケーキを入れる、上の写真の箱を100円ショップに買いに行きまして、、、

余計な?ものまで、
たくさんカゴに入ってたので、
買ったものを並べてみよう!笑!


孫の手爆笑
{3D40A511-4C58-4288-9E1A-0CCAD6525CBC}
1人用土鍋w(こちらは200円)
{187C6A5F-431F-446F-B3EB-97B7E8F903A4}
鍋用のお皿(深めタイプが欲しかったので)
{67A737F4-1CB7-47A4-A0FB-5952C0E24909}
コップスタンド✨
洗ったコップを 布巾の上に逆さまにして乾かすと、布巾の香りが付いてしまうですよね?
あれが気になり気になり、でも上にして乾かすとホコリが入りそうだし、、、

で、100円ショップで見つけました!
{7A6AA5FC-AE47-44E7-A33C-89E69B648B6B}
ベランダ用のサンダル!笑!
150円なり!サンダルも、この価格ってすごっ!

陽に当たりすぎて、ベランダのサンダルが、ボロボロだったの思い出して!
わっ!これで良いわ!って。笑

{13E18D12-FA72-4D4D-9889-DD69686CC514}

サプリメントケース!
ビタミンとか、ペパリーゼとか(笑)
「無かったことにサプリ!」↓
{A292FE78-80FB-4CA0-9D05-A6BD1653FFE6}


とか入れる持ち運びケース!
主に外食の時の、肝臓と体重増加防止用のサプリケースね。イヒ
{58714ECD-8F91-48E4-9639-55E90E523B42}
菜箸。
普通に、今までのが古かったのでw
{893810FC-272C-402C-B173-EF4A7919C303}
↓これだけを買いに行ったのにね。
{66DB2E5D-30FA-475C-94CC-FACE597E2DB1}


しかも!

一駅歩いちゃって、予定外の所まで買い出しに来てしまったから、お腹も空いてしまい
ぶらりと 入ってしまったこちら。
{6E1DC316-B400-4D52-A8A8-06167D44661C}

{8B90BF3D-074E-4F03-B9C6-5DA07A69F398}

五右衛門でパスタランチもぐもぐ汗汗汗汗

このモッツァレラとミートソースのパスタ、、この間、テレビで、みんながもの凄い絶賛してたから!気になってたの。。。

感想、、、、ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー、、、、

そうね、、、、

私はカプリチョーザが好きチュー
あのトマトとニンニクのパスタを食べれば良かった!
このパスタで余計に食べたくなった!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんで、あんなに絶賛してたんだ!このやろー!爆笑


そんでもって
こんなのも途中寄ったコンビニで買った!
{717B1DED-475F-41D7-9DC1-3FC00F87C618}

ふふ。ニヒヒ

一駅余計に歩いたおかげで、
なんだか色々出費したわ(笑)

まっ。運動も出来たし!
無事にケーキも渡せたし!
便利グッズも買えたし!

全て オーライだもんね照れ

今日はこれから
初級エアロと
中級エアロの
コリオ制作ですっ!!!






✨『AgeAgedance2〜あげてこ体操』✨
Amazonで発売中!!

大きな筋肉を動かして
筋温あげて! 代謝をあげて!気分もあげて!

2分で出来る 全身運動!
『あげてこ体操』で 
太ももの筋肉!内腿 !お尻 !お腹 !肩周り! 軽快なリズムに合わせて 2分で全身を動かし 血行を促進して 快適な1日をスタートさせてくださいビックリマーク

{C04822C1-760C-48E2-A60C-F3CA800F5BD9}

{2061A753-1475-4D67-A339-0F73AB098935}





✨ご購入はこちらから✨
Amazonサイト


取材記事


YahooBeauty


FYTTE


インタビュー記事

あげてこ体操記事


youtube動画