{E92C9518-F917-4BC4-BE0A-DA3057020E65}

{49B51479-D9D5-43D6-9DA4-AE0093762482}

iPhone7plusを手に入れました✨

ピンクゴールドです照れ

5sを長いこと使っていて
あの小ささが便利でもあったりもしましたが、
新しいものは何でも嬉しいものです爆笑

片手で操作出来なくなりましたけど(笑)

でも画面も大きくた見やすいね!
私の周りでもほとんどの方が iPhone6でこの大きさでしたからw
やっと仲間入り出来た気分ラブ

ですが、、、、

1度も5sのバックアップを取っていなかった為、
移行に かなり時間かかりました、、、。

今回は全部自分で移行をしたのですが、、
何度Appleサポートセンターに電話したことか、、、、、



2日を要して、ようやく、完全復元できたおーっ!あせる

Appleサポートセンターの皆さんがとても親切で、本当に助けて頂きましたおねがい

写真のクオリティーも楽しみだし
 Suicaの使用など、
そして、128Gbとか、色々出来ちゃうラブ

ネットで注文した、iPhoneケースが届くまで
絶対に落とさないようにしなきゃ滝汗あせる

しかもこの間買った 付録のこれにはiPhone7plus入らなかったという、、、えーん

Kちゃんに貰ったポーチを暫くケースがわりに爆笑
{92BD6EE4-A19F-4B1E-A2A1-7201E49E69BF}



今日は3連休最終日ですね!
下北沢で レッスン担当してます!
12:30-ベーシックエアロ2

13:30-リズムマスター

汗かきにいらしてください爆笑チョキ



✨『AgeAgedance2〜あげてこ体操』✨
Amazonで発売中!!

大きな筋肉を動かして
筋温あげて! 代謝をあげて!気分もあげて!

2分で出来る 全身運動!
『あげてこ体操』で 
太ももの筋肉!内腿 !お尻 !お腹 !肩周り! 軽快なリズムに合わせて 2分で全身を動かし 血行を促進して 快適な1日をスタートさせてくださいビックリマーク

{C04822C1-760C-48E2-A60C-F3CA800F5BD9}

{2061A753-1475-4D67-A339-0F73AB098935}





✨ご購入はこちらから✨
Amazonサイト


取材記事

youtube動画