体内時計で?有難くウインク

今朝の体操も4時頃から、観ることが出来、愛ちゃんの3位決定戦も応援できて

リオオリンピックラブラブ楽しめていますビックリマーク



そんななか

やたら思うこと。。



涙腺が弱い、、、笑い泣き

常に感動して泣いている。えーん汗


しかもインタビュー。そして。
国家が流れたときなんかは

号泣笑い泣き

だよね?皆さんもそうですよね?
わたし。いつからこんなに涙腺弱くなった?笑
頑張ってる姿って、大きな力を貰えるんですねえーん



自分の周りにも 支えてくれている人が居て、常に感謝はしていても、言葉にして伝える機会はなかなか無く、、、、当たり前のように生活してるけど、、、

本当は
常に
感謝の気持ちを言葉にして、伝えなくてはいけないよねって思う。。


選手の皆さんの集中力と
一瞬にかけるパワーと
逃げない力、。

本当に凄いなってLIVEでテレビから貰えるパワーを沢山頂いては号泣する毎日です。笑。


{2623A7E1-1361-4884-BDE5-CF40849B5AE1}

二足歩行が出来るように頑張る!(笑)
我が家の体操オリンピック選手⁉️爆笑

{8D8C5EBD-2675-4BAA-AEA0-23D7441DEB76}

{A6005CF7-8E52-476F-AB4D-3F84C7D1EDDB}

でもこれが一番好きラブ
グリグリ幸せタイムラブラブ


{7B3D8E1E-FB48-4D6A-BE2A-493F8E1C9A2A}

どかちゃんも ファイトだ!爆笑音譜
高齢体操選手目指せおねがいラブラブ


、、、、嫌がってます。。。笑。




クラッカー9月10日は『あげてこ体操』発売記念イベントします!

ぜひ来てくださいラブラブ