明日食べる~~ってブログにアップした
タコのトマト煮。。
まだいただいておりません。
(σ・∀・)σ

そういや、昨日は飲み会予定が入っておりましたウシシ
なので、どんどん煮詰めて美味しくなっているはずですニヤリ
あ。今日も飲み会だった滝汗
いつ食べれるの??笑

昨日は 麻布十番のお寿司屋さんへビックリマーク
{42CDA820-EB4A-41D0-844A-B21C4F1F6FF5}

{4921174F-C325-4C3C-9AC3-1922FD12501C}
{682E978E-B81D-444D-8520-31E82FDD080D}

{2EDA86BB-6FD2-4FC5-86E4-E07EC80CC7D3}

{3DA8F7CD-50F3-4A54-B637-10BEBE9F03D1}



{BB70D222-873E-43DA-B493-1F7C90630F3E}

{18BAD0BB-68F1-40DF-9590-94000E1AFB19}

悶絶する旨さでした笑い泣きラブラブ
この他にも沢山
写真に載せきれないほどいただきました。
また行きたいっ!!


鮓職人 秦野よしき
03-3475-4004
東京都港区六本木5-11-25 3F

2次会は
80年代のアイドルの曲ばかり流れているこちら音譜音譜
歌京03-3403-7255東京都港区麻布十番1-5-8 ヴェスタビル B1Fhttp://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13185135/

オーナーさんがニヤニヤ持ってきたのは爆笑
{3309B9FD-D2D8-4299-A7CC-9A4CF0B3A545}
お店に置いてあった 懐かしのDUNK!
いたいた爆笑リボンちゃん爆笑

デビュー間もない頃ですね~~ゲラゲラ

{F289E4C4-9364-4DA0-B586-22C4CC6F6CC0}

久しぶりに飲みすぎちゃった夜でしたおーっ!あせる

聖子ちゃんだったり明菜ちゃんだったり、トップテンやベストテンの数々の映像を見ながら口ずさんで何時間居たんだろう。笑 懐かしの曲ってお酒進むわ~~爆笑音譜
そっかぁ。私もアイドルやってたんだな~って、なんだか最近は、他人事のように感じてます。笑。