今日は過ごしやすい気温ですね~!

朝からのレッスンを終えて、帰宅して家風呂で、ゆっくり半身浴ドキドキ(大好きな時間)身体もスッキリしました合格


昨夜は!ご近所の仲良しお友達のお宅での
『たこ焼きパーティー』に参加してきました!!

たこ焼きパーティーとか、人生初です!(笑)
これがこれが、たこ焼き作るのも楽しいし、食べるの美味しいしで、終始食べまくり止まりませんでした!!たこ焼きパーティー最高~~ウシシ

たこ焼き前に!
{6A823BBC-D696-4274-9462-05AFC88D6395}
パクチーサラダ

白身鯛のカルパッチョ
{79247D1E-69CC-44D7-9919-C14CF8064DB4}


豆乳マヨネーズのポテサラ
{2EF96C65-19F4-4114-B792-7D57D33D7909}

新ごぼうと牛肉の炊いたもの
{F8BBB797-25FD-4554-AEF1-A4B3AD8F485B}

{7822A467-0A0A-4C2B-A664-6669B3A96C61}

美味しいお料理が並び、乾杯して、(こちらの数々のおつまみをいただき、お腹も心もかなりお腹いっぱいになったのにwww)

からの。
メインのたこ焼き!もぐもぐ


{546EFB81-9809-4052-8A42-CA507D3FEF1D}

{4090B987-90F2-4D44-AB07-E8433B0FAE59}

丸々にするのって楽しいね~~!
お箸でクルクル合格

キャベツ ネギ 紅生姜 天かす 桜海老!そして、タコ。いろんな具材を入れられるのも家ならではで、楽しいね♡

ひたすらたこ焼きを
食べまくり作りまくりしたよ~~!!!

我が家でも、たこ焼き器を買いたいおーっ!
本当楽しかったし、美味しかったー!
はまる~ゲラゲラドキドキ


そんな昨日、わたしが持ち寄った料理は

パプリカとツナとのマリネ
{63F1B2E7-DC5C-49DE-A7A5-C33A70B9D134}

ホワイトアスパラガス
参考レシピアップ
http://bluetenflor.blog5.fc2.com/blog-entry-595.html
{F51A28A9-4E9A-4648-A763-E339D8043293}

パプリカと茄子のさっぱり煮
{1E754CA8-8E91-4036-8D7C-03AD271E2D9A}



たこ焼きパーティー!
これは、すぐリピしちゃう~!

我が家でも、たこ焼き器を買ったら
ホットケーキミックスでチーズ入りのベビーカステラとかもできるな~~とか、夢が膨らむ~~ラブ

丸める行為が癖になっちゃった昨夜!

もっと丸めたーい!!

でも、、、、


今日は昨日の食べ過ぎで、、、

2.3キロ体重増加な感じwww


今夜は お刺身とサラダで調整しよっ爆笑ビックリマーク

たこ焼き器探さなきゃおーっ!ビックリマーク


早く欲しい~~ラブ
このレシピサイト!
保存しとこ。