クラウドファンディングで
ご支援いただいたAgeAgeDance2の
DVDプロジェクト✨✨✨

撮影!ナレーション!も終え、
後はDVD表紙のデザイン打ち合わせが残っておりますが、周りのスタッフの方々のお力をお借りして編集 完成の作業を待つ段階へと進んできましたm(_ _)mアップ
{4A5B50B9-490D-4252-B444-901E58735B8D}
椅子に座っても出来る体操も収録!
仕事中の肩凝り解消にも💖

{85CA9D09-1D9A-40E9-94FA-3D48A5C73B6F}

{95CA278F-E8A4-4111-9A88-52329CE1F232}
めいちゃん
ちかほ
今回もありがとうございます💖

{8899A597-89A0-4822-8EC6-C28986699FEF}
あげてこの  A!!
{604C0839-56DA-4EF1-A5BC-FD11FFCB66C0}
汗でびっしょりのあげてこTシャツを乾かしてるの図w



{8BAA1568-60F7-44E1-87BB-2341BE3E024E}
今回のスペシャルアドバイザー✨
勝田真有ちゃん(左)


今回のDVDは新曲「アゲテコフォーメーション音譜
をダンスバージョンと、体操バージョン
2タイプ で 収録しました!!

体操バージョンは
老若男女問わず無理なく楽しんで頂ける内容となっております。
1日の始まりや、
リフレッシュしたいときにオススメおねがい

ダンスバージョンは、
体操バージョンに慣れてきた方や、
ダイナミックにチャレンジしたい方にオススメです。
繰り返すことでシェイプアップの効果も期待できます!

6月にはみなさんにお届け出来ると思います

1日の始まりの準備体操に!メラメラ
大きな筋肉を動かして
筋温をAgeて
気分もAgeて
元気に毎日を送れるようにラブ
「あげてこ体操」 が1人でも多くの方に
愛していただけるように。。ラブ

完成が楽しみです!!
ご支援いただいた皆様。
いつも応援してくださっている皆様。
改めて本当にありがとうございますドキドキ
{1908361C-DD11-47CF-B9DA-8BD443986C8A}

お昼ご飯に
大好きなメキシカンブリトー✨
{3901578E-CEB0-4A6E-9A29-4936E3877981}

お野菜たっぷり!いつ食べても美味しい