伊豆は下田手前、河津という場所にある

大滝温泉「天城荘」に宿泊してきました✨

石川さゆりさんの歌でも有名な 天城越え。
天城峠を越え
浄蓮の滝もありました!
{53B29E5B-92FB-4AE7-A125-A2F8ED95ED43}

{623D9FC3-5E95-44C5-8FB0-545E9344D369}

{16E3F8D9-2C31-45E7-9DAA-9E225EBEAEE2}
綺麗な水でもわさびも沢山!!

この浄蓮の滝からまた更に山奥20キロほど行くと、旅館に到着!!


旅館に着いてから知ったのですが
こちらは 映画「テルマエロマエ」のロケ地で 平たい族(笑)が入ってたお風呂です!爆笑
{5CD4C608-3BD7-41C5-9CFF-16E200E2CD87}

{553B8AD8-99EF-4D83-95F1-F44BB17951C8}
大滝の麓にある露天風呂!圧巻!!

混浴なので、スクール水着をお借りしての入浴ゲラゲラあせるあせるあせる
小学生以来のスクール水着!

なかなか 水着が小さめの
ピチピチの恥ずかしい水着姿でございました。笑。

誰も居なかったので
誰にも見られてません爆笑
良かったよー爆笑

お部屋にも露天風呂おーっ!ドキドキ
{84B6B18E-0BA2-4551-AA95-BA27E09F3240}

山奥で wifi環境もなく、、、、

久しぶりに携帯やSNSというものから離れた1日となりました。

マイナスイオン溢れる 滝と新緑と河津桜と、本当に癒されました。。

この天城荘の大滝を含めて
旅館の周りには 7つの滝があります!

{81FAEB63-0CDA-4B86-B12A-C892F5C16C1C}

{93BC5A99-DF4E-4592-9479-234CD58908FC}

{302758E8-BE08-4AE9-AA86-A466D179DF28}

{F7694591-1958-4B3B-BF40-297B558FF244}

{A7B724E1-2DFA-491B-949B-79239E39E533}

{592DC17E-4977-45F8-A7E1-2E24BBF8100C}

{D80D1501-4D8C-4E8A-90C2-25EA104BE6D2}

{B6ADC79B-9115-4FF2-8841-C6CD1155ECB2}
7つの滝を巡るのも、なかなかの運動量汗
スタンプラリーもしました照れ
久しぶりのスタンプラリー✨
楽しかったラブ

東京から車では少し遠いけど
秘湯という感じの 特別感があり、
また来たいと思わせてくれる
河津町 大滝温泉でした✨

本当によく寝た。。。

温泉とマイナスイオンのおかげですねドキドキ