昨夜の夕飯ウシシ


沢山のお野菜をいただいて
食卓が華やかになりましたラブ

{2350D6C0-AFB8-4023-BE39-E9D2C86E7837}
ラデッシュは弱火でじっくり炒めて
バターとポン酢で絡めました。
焼くと甘みが増しますラブ


下のお野菜は 菜の花だと思い、
おひたしにして辛子和えにしたのですが、
なんと、ブロッコリーの一種で、その名も「スティックセニョール」!!!
何処かの外人さんみたいな名前ゲラゲラのものでした。笑。
辛子和えでも 意外と美味しかったのですが 軽く茹でてマヨネーズでも良かったみたい。笑。
いただくと確かにブロッコリーのお味✨とても美味しかったです。
{E14D5930-7AB0-41E2-90F7-43EF76B45A0C}

そして!新鮮なきゅうり!!
味噌とマヨと少し蜂蜜を入れて作った簡単ディップにつけて。。新鮮なものはどれもお野菜の主張が強いですね!!
食べながらうれしくなります!
{ADEF89BC-9335-4069-BAF3-47E4C0CACC9D}

お肉の付け合わせに ルッコラです✨
食べたことのないくらい味が濃くて 生き生きとしていて びっくらぽん!のルッコラでした!お肉に負けてない!凄かった!
{AE5975F2-0546-4B93-8B85-3BA156D30D0F}

こちらは
「わさび枝豆」
生のわさびを噛んでるような味もするのにちゃんと枝豆です!
{D5910698-1D38-46D4-87DF-F126A16DFF6A}
そして!大好きな
ホワイトアスパラガス!
生ハムが丁度あったので、アスパラに巻いて、じっくり炒めて、ポーチドエッグを乗せました。
{60013C85-8E60-4AC3-AC33-4B72E14E2647}

どれも本当に美味しく
旬で新鮮なお野菜を沢山いただけた夜でしたキラキラドキドキ

これこそが贅沢ですねおーっ!ラブラブ

沢山のお野菜をいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m


そして。本日は
この4月から新しくレギュラーに加わりました ティップネス吉祥寺店での初レッスンも終えてきました!

少し緊張気味で1時間も早くに店舗に到着あせる これから沢山の新しい出会いラブラブに期待いっぱいです!!

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

明日は ティップネス宮前平です!
開始の時間が15分遅れ、
初級エアロ
中級エアロに
新しくリズムマスターのクラスが加わります!!

リズムマスターはいつでもどなたでもご参加する事ができる 初級のダンスステップのクラスです! 覚えることは何もありません! ラテン。ハウス。ヒップホップの基本的なステップだけを踏んでいきます。
動き続けることで脂肪燃焼効果も期待できるクラスになってます!!

是非初めての方もご参加くださいラブ
初級エアロも中級エアロも明日から新コリオです!こちらも 是非ご参加くださいね音譜

さて今夜も
夕飯の準備準備!!

何作ろうかな~~。。。