おはようございます!!

寒の戻りですか?肌寒いですね汗
ファスティング中は体温も下がるので、寒く感じやすいです。。
とはいえ、こたつに入ってヌクヌクしているので、今は平気ニコ


昨夜~~

12時間も寝ました。。。ゲラゲラ

ファスティング中の快感の一つでもある睡眠の深さzzz

昨夜はお腹がグーグー鳴っていましたがねー今朝は空腹感を昨日より感じていません。
2日目からデトックスが始まると言われていて、今日からがファスティングの本当のスタート!!

好転反応で身体にも色々と変化が現れたりもします。
頭痛がしたりとか、だるくなったりとか、人それぞれ。

私は幸い、頭痛など起こったことはなく、
寧ろ 五感が冴えまくり 普段匂わない香りも気になったり、音にも敏感になったり、頭も冴えまくる感覚があります。

変なことに、毎回なのですが、、、
こんな時に料理本を見ることが楽しくて 、食べたい欲求と終わったら何を食べようかという楽しみと 訳分からない ドM状態にゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なんなんですかね。笑。
へんなのっニヤニヤ

体重は昨日より -1キロ!!

浮腫みも取れて顔もすっきりしてます。

今朝は温かいハーブティーからスタート
{7A6C036D-3702-4C0C-9B7C-0A8D05E1B089}

{A34EAFD3-5685-4B75-9455-D4595585466B}

猫缶開けて~~ラブラブ王子。笑。


今日はまつ毛のリペアなので、
ウォーキングで行こうと思います!
8キロくらいの距離あし
いつもより、ゆっくりのんびり歩いて行こうかなラブラブ

夜は『ナオミとカナコ』が終わってしまったから、また撮り溜めた新しいドラマを見ようぶちゅー


✨お知らせ✨
❤️明日!!3月 25日(金)19時~❤️
TBS 『爆報フライデー』に出てます!
良かったら見てくださいね照れ



✨3月26日イベントのお知らせ✨
登録をしなくてもご参加出来るようになりました!!
ご参加希望の方はこちらにメールをお送りくださいm(_ _)m

scroll@scroll2003.com

話後はオリジナルフラレッスンも行いますよ
是非一緒に女性ホルモンについてお話を伺いましょう