あー。

お腹すいた!!!チーンチーンチーン

笑。

3年くらい前から1年に2回か3回くらい行っているファスティングウインク


こんなことでも強行しないと
休肝日もない我が家。笑。

今回は旦那さんも一緒に おこなってもらってます。

台所に立たなくて済むので一緒に行えるのは本当に助かる~ウシシビックリマークビックリマークビックリマーク


毎回だけど、
1日目の夜~2日目の夕方くらいまでが
ちょっと辛くてめげそうになります。。

2日目の夕方くらいからは、内臓がおとなしく寝てくれるのか?体調も良く、辛さはほとんど感じなくなる。

これも人それぞれだと思いますけどねw


いつもは
ファスティング中でも、いつもどおり レッスン3本とか平気でやっているのですが、今回はレッスンのない日からスタートしました!!

私的な感想は、、、、

レッスンがあったほうが 良い~~!!おーっ!

お家にいると
時間を潰すのが大変だし、気持ちが食のことばかり考えてます笑い泣き

テレビは目の毒だらけの美味しいものばかり映し出すので お散歩をしてきました。ねー

無理のない5キロほどウォーキング。ラブ

今は半身浴中です照れDASH!


今回は録画しておいたテレビドラマにも助けてもらってます爆笑
『ナオミとカナコ』を一気に見てます。笑
遅い?笑

ファスティング中は信じられないくらい
睡眠が深くなるので、お風呂から上がったら、早めに就寝しちゃいますzzz
22時には爆睡です。
朝までグッスリ。。。。

{28F94938-F3DC-47F9-99A9-5B9612D2276A}
今日の桜ガーベラ
満開が楽しみですラブ



✨お知らせ✨
❤️3月 25日(金)19時~❤️
TBS 『爆報フライデー』に出てます!
良かったら見てくださいね照れ



✨3月26日イベントのお知らせ✨
登録をしなくてもご参加出来るようになりました!!
ご参加希望の方はこちらにメールをお送りくださいm(_ _)m

scroll@scroll2003.com

話後はオリジナルフラレッスンも行いますよ
是非一緒に女性ホルモンについてお話を伺いましょう