急に気温が下がった
雨の今日。。

少しゆっくりした午後を過ごしてます。

雨の音を聞きながら
こちらの本をキラキラ音譜
『キレイの秘訣は女性ホルモン』
{C8B3989D-1227-44EA-A5A6-5D4D82125125}

3月26日のイベントで
ご一緒させていただく
産婦人科医の丸田佳奈先生の本です。

女性ホルモンって今まで意識したことなかったけど、やはり女性の身体ってデリケート。。

なるほどな~~。って思うことが
沢山載ってます。
何事もバランスなんですよね。。。。

勉強になります。

26日のイベントでは、直接 丸田佳奈先生に質問も出来ちゃうみたいです。
不安に感じていることや気にかかっている身体のことなど、解消出来るチャンスですねラブ

私は先程、イベントで行うフラ教室の振り付けも作りましたよぶちゅー

是非ともご参加いただきたいイベントです!是非お越しくださいドキドキ