今朝の朝食。
ピザトーストに続いて、卵サンドも無性に食べたくなります。。

昨日残ったバケットに
ゆで卵2つ。キュウリが1本残ってたーって事で、、、
{634ACE59-D8AA-4B12-BFF2-B84A8E83175C}

{31703DD7-EAB0-49D3-BDCD-879F47F41985}

2色!!滝汗

サラダもバケットも同じ!笑
せめてトマトがあれば良かったね笑い泣き
{1CCDDC58-3FA7-4356-8F78-07EC966FA179}


でもとても美味しかったです!ウシシ

本日はティップネス中野でレッスンですぶちゅー

昨夜のシックスパッドの筋肉痛はまだ来ていません。。。今日もレッスン終わったらシックスパッド装着しなきゃ!笑




ひらめき電球お知らせひらめき電球

こちらのイベントに参加させていただきます!
現役の産婦人科医である丸田佳奈先生の
女性ホルモンの話も必見です!

当日はフラのレッスンも行わせていただきますアップ
お話を聞いて身体も動かして、オンナ度キラキラをあげちゃいましょ~おーっ!ドキドキ
女子カラダ妊活塾

チケットはこちらです

皆様のご参加 お待ちしておりますラブ