いつから
このようなイベントが
始まったのかしらね爆笑

でも乗っかるの好きです。ニコニコ


お祭りごとは大好きだもん爆笑

家から近くのスーパー「オオゼキ」さんにて先月から10%オフで恵方巻きの先行予約やってたのねニヤリ

5種類の味があって

いつもレジでお会計しながら
その恵方巻きの美味しそうな写真見て
この一本をかぶりついて、あっという間にお腹いっぱいだし、味わうことなく炭水化物だな~みたいな風に思うだけで頼む気とか全然無かったんだけど、、。



ある時。。

レジでお会計中
食べたくなっちゃって

5種類の恵方巻きのうち
4種類も予約してた、、、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


4本も食べきれないのに~~!
頼み過ぎだよ~~!

どーん!

{79D627E1-3F66-4024-ABB5-0E49C7C0EEEC:01}

{C1B11A31-5032-4DF2-8F30-FE7BE3A6EFAD:01}

{EE87D87A-4245-44D3-84D8-AACABBB066CC:01}

写真で見るより
一本一本でかい!

かぶりつけないほど太いっ!!

夫婦2人で食える量ではないっ!!

しかも今日、キムチ鍋のリクエストがあって作った!!!、、、笑い泣き

というわけで、
本日は
たっぷりのご飯物。。ちょいダイエット中だというのに。。。ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセニヤ

キムチ鍋に
たどりつけるのか、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キムチ鍋とか作らなくて良かったんじゃね?笑

しかしどの味も美味すぎる!!
これ食べきれる勢いですわ💗