昨日の、ライブ後のホッとした写真です。

昼も夜もノープランではありましたが、出てくる出てくる当時の話、、、♡

尽きることないほどに、、笑。

元アイドルの今だから話せるトークライブを行いました♡
たくさんのレアな生な話!満載でしたよ♡。笑。

今こうして
ゆきみちゃん
まきぼーと改めて 仲良しになって
3人でライブをするなんて、
これも当時は考えてもみなかった。笑。
不思議な組み合わせ♡

私達だけでなく当時ファンでいてくださった方達とも今でもこうして繋がれている事が本当に嬉しいです。

来てくださいました皆様。本当にありがとうございました♡
{C721391F-97C5-42EF-A1B4-3B7D970A55FD:01}

{28C0197C-3C5E-40C3-BA29-6F2BFF17DA33:01}




ゲームコーナー?!に設けられた
絵心。。。

わたし、、、、

無さすぎだなあー。。。
ウーパールーパーに関しては電気ウナギイヌ?

バイキンマンとか
新しいキャラに、、、、

{BE67F408-7B4E-462C-9F2A-B71F21E49812:01}

{9AAC7ED6-A51F-4A63-8ACD-8E6BA42F5679:01}


酷いなーーー。

自由の女神とか、、、
{86B1B28B-F2E3-4EA4-B35F-63C5B3EDB2E9:01}

{5E559789-70B6-49A1-AE7A-5184DAEE5629:01}



普通にメキシカンだし。。。
{96385402-93EE-44EC-B242-8D54FD61812C:01}

とても幸せな1日でした♡

田中有紀美ちゃんは
またここ同じ場所で12月27日に
ライブをやります♡

しっとり のんびり ゆらり
って言葉がぴったりのとても居心地の良いライブです♡
是非♡


宮前真樹ちゃんが
歌う貴重なライブもあります!!
必見!!


まきぼー♡
ゆきみちゃん♡
本当にありがとう♡

写真
by入船恭輔さん
場所
下北沢 風知空知