クラウドファンディングに挑戦中です‼️

こちらのブログとはまた別に活動報告を週に1~2回アップしていきます!
応援してください‼️
よろしくお願いします*\(^o^)/*
{61CF6662-DFBC-4CA7-874B-1DEC442C8A0A:01}



クラウドファンディング
活動報告🍀
こんにちは!
松野有里巳です!
早速支援してくださる方がいて、とても嬉しいです。
ありがとうございます!

昨日あたりから急に涼しくなり、今年はあまり夏らしい事も出来ないまま秋へと突入してしまうのか、、と少し寂しい気もしますが毎年恒例の多摩川花火大会には行けたので贅沢は言わない事にします♡

少し涼しくなってくると身体も動かしやすくなりますね!食べた分は動いて消費する‼︎これは私の生活の基本です(笑)。
摂取カロリー>消費カロリー  こうして体重は増えてしまうという単純な仕組みです。 食べ過ぎてしまった日は一駅分歩いてみたり、エスカレーターではなく階段を使ってみたり、少しのやる気で体重を維持する事は可能です。
AgeAgeDanceも皆様の生活の中に取り入れていただくことで、食べてしまったことを後悔するのではなく
楽しく毎日を充実させる一つのツールとして取り入れていただけたらとても嬉しく思います!
食べることが何よりも大好きな私がお届けするAgeAgeエクササイズ!!

ご支援のほど
どうぞよろしくお願い致します♡
有里巳
以下クリックお願いします!
{B589A1AC-4112-4404-A717-7CC096B01A03:01}