昨日は
田中有紀美ちゃんのライブに
行って来ましたー♡

昨日のライブは
1人乙女塾祭りにひひ
自分の歌を歌わずに 他のアイドルの歌しか歌わないという斬新なライブ。笑。

ribbonちゃんからは
Be My Diamondと それは言わない約束音譜歌ってくれました。
その他、CoCoちゃん。三浦理恵子ちゃん。花島優子ちゃん。中嶋美智代ちゃん。Qlairちゃん。などなど懐かしい曲ばかり。

乙女塾一期生の私は
どの曲も思い出がいっぱい有り
聞いていて、タイムスリップしまくりました。
ちょっとアンニュイな気持ちになったり
ウキウキしたりw

とても楽しいライブでした。
ゆきどん!ありがと~♡

休憩中。楽屋で遊ぶ私達w
自撮り棒デビューを果たしました!
誕生日にいただいたの♡
{4CC87291-A9FC-4EE3-BEEB-3B16E6DDF43A:01}

{B788EE3B-776F-4B00-B99E-ADF849566B89:01}

{9EF86E73-ECD2-437B-B5E7-289FAA88D85F:01}

{20BD2F8A-EF73-4AAA-A44F-65F71C9D9254:01}

ゆきどんのブログには

ステージから見た私。


書かれてました。
見られてた。。(; ̄ェ ̄)。。