今週末は
大切なお友達の
ファイナルライブがあるため

大阪に行きます♡

その時に皆で はっぴを着て
応援しようー!っていうか
盛り上がろー!ってなり

名前入りで発注した 派手派手な はっぴに
みんなで一文字ずつ ある名前を刺繍することに。
私は『 の 』と  『ら』

意味不明ですね

{8A86EBB6-38D6-458E-A16F-927CC4543C7D:01}

汚い仕上がり

『の』から毛が生えました。


{F6ACD6F1-63D2-4259-A8F9-5A5939EE5929:01}

なんか しゃくれ顏みたいな    『ら』。

今まで隠してきたのですが、
私、、、、、、

実は、、、、、

裁縫が  大の  大の   大の

苦手なんです。ガーン

みんなの文字には 毛は生えてなかったよ。
昨日は 田中有紀美ちゃんも一緒♡
{9A1748E3-931D-4057-89DB-DA1E5F8EF0B2:01}

ゆきみちゃんは丁寧に丁寧に
良い仕事してました。笑。
裁縫が得意な女性っていいなぁ~笑。

そんな昨日は
仲良しKちゃんの美味しい美味しいお料理と、2月の誕生日祝いにと 昼からシャンペンまで あけてもらい
{96452E82-46DC-4860-B54C-B7602599FD32:01}

{313AEAFF-75F8-4E36-8293-046A3DDC9303:01}

最高な時間を過ごさせていただきました♡

昼から飲んでしまって
夜に裁縫、、、とか
毛も生えるよねww

あー。飲んでなくても毛は生えてたかな。笑。

マンションの仲良しさんが
スタンダードプードルをおんぶして 急遽参加!
{0526903E-48CC-4816-B14C-CDC0E10B6A3E:01}

人間みたいや~♡
アバターだ!アバターだ!と
訳わからんことを ずっと言ってた私。

完璧な酔っ払いでしたw

だって。この子 人間みたいなんだよー。
すっかりスタンダードプードルのファンになっちゃった

話逸れた。
今週末。楽しんできます。
久しぶりの大阪♡♡♡