アゲアゲライブの荷物を
会場に運びに吉祥寺へ!!

GBの入り口の看板に!
{35A3BD6A-B120-4E07-9E46-EFDB23B22CCD:01}

こんなに大きく!嬉しいです♡

GBの中にも入り、ステージを客席から観て、緊張感高まりました。。。

これを書きながらも、深呼吸です。

でね。せっかく吉祥寺に来たのだから!

松野有里巳の酒場放浪記ですよ!意味わかんないけどw
{93187A2A-4162-4306-80F6-1818DDEBD5F4:01}

{EFB51D27-AF73-47D6-8549-715C231BDABE:01}

{571D3046-C00D-4583-8FBD-48EA16A41FFA:01}

{89D73DB2-9119-4EC3-B526-49CCFDB4A1A0:01}

この間、いせやに行き
今度、カッパに行ってごらん!とのアドバイスを受けまして、行ってきたwww

タレが独特で 老酒と合う合う♡

レバ刺しも美味しかった~♡

炭水化物が欲しくなり。
地元の中華屋に行った私の梯子酒w
{C4096BD2-BAF0-4A33-A694-8491D83EB039:01}

{CC9DD8B6-CC04-4BBF-9E83-AF76FD5B153F:01}

{B631B7F9-61F2-4F7C-A436-117B6C4C9C20:01}

{DBCA1C54-6F7C-4C52-BA88-52C38024C5AD:01}

ライブ前だというのに
どんだけ食うんじゃい!!!

明日に備えて
今日は禁酒。おとなしくします。

当たり前じゃい!と自分を叱る。www

みんな~明日だよ~♡
{FE50DF19-C1B0-46D6-B5A6-BF828BCC548D:01}