今日は
東京パフォーマンスドールリーダーの
木原さとみちゃん!始め
八木田麻衣ちゃん!
川村知砂さん!
大阪パフォーマンスドールリーダー
武内由紀子ちゃん!

今度私のLIVEにも出てくれる
元Melodyの田中有紀美ちゃん

大西結花さん

元セイントフォーの岩尾潤子さん

等ら豪華メンバーの出演されたLIVEに遊びに行ってきました!!
この方達と!
{CE35687B-82FB-4D57-B0B1-CC31D75EEB9B:01}
坂本ちゃんと宮前真樹!(まきぼー!)

坂本ちゃんとは2回目なのに、なんだか
やたら打ち解けられてて、一緒に居て、楽~。笑。

{7DE897D1-BE6C-438B-BE1A-B1E3F2002576:01}
アイドルヒットステージだもんね!3人でこれ。買いました!人生初!!!

司会はクリス松村さん!
斉藤一美さん!
楽屋でご挨拶!
{AD56DFF0-5D12-4AF8-A0DF-0FB59D11DF24:01}
舞台からも
クリスさんから客席には
cocoとribbonちゃん来てるのよね~!と
話しかけていただき、、、、

必死に、この棒を振ってクリスさんからの質問に、こちらの棒で返事した。笑。
{5BEE9600-5B00-4FD1-B7EC-A7B8000B3615:01}
笑。

クリスさんには楽屋にて、

私!今!エアロビインストラクターしてるんです!と今の状況をお伝えし。

クリスさんのブログにも載せさせていただきました。感謝。感謝です。

ステージ後、
出演してないのに、
この3人で打ち上げ。
{61781D11-BDA6-47C5-A812-DBE0F14D51C9:01}
新宿の思い出横丁をウロウロウロウロ、、。
かなり迷惑な3人だったと思う。

ここにする~!?えー?
あそこもいいかんじー!、、、

ウロウロウロウロ。

みたいな。

サクッと飲んで、今日はバイバイしたよ!




それにしても、
今日のステージに出演されてた皆。
堂々と、すごかったなぁー!
歌も流石だし、踊りも、当時のまま!

たっぷり刺激いただきました!

わたしもがんばるよ!
みんな来てちょ!







今回のAgeAgeLive。
踊らされるんじゃないか?とか思われてる方。大丈夫!安心して*\(^o^)/*

ダンスイベントではないですよ*\(^o^)/*
歌を聞きながら一緒の空間で
LIVEを楽しんでください♡

本当に来てちょ♡


{06511B91-0935-4F5F-9A77-F134845EF07A:01}