昨日は
お友達の星奈々ちゃんの20周年記念ライブイベントで六本木のLE-GAという場所を貸し切ってのモノマネディナーショーに行ってきました!

マイケルジャクソンさんのモノマネはJeffrey Perezさんと言って、マイケルのモノマネでは今NO.1と言われているお方。
昨日はわざわざアメリカから駆け付けてくれました。
歌声もそっくりで踊りも凄い!
本物を見てるような不思議な感覚に
見とれてしまいました。
{668E462F-6A38-4CD6-AE8C-317867E96171:01}


楽屋裏ショット
{1B2212CD-98B1-46A8-BC1A-E003CC988870:01}


完璧に本物マイケル音譜

このままの姿で六本木の街に消えて行きましたが、街行く人はびっくりしただろうな~。笑。

昨日は奈々ちゃんと仲良くされている
浅野温子さんのモノマネをされてるこのお方も応援に来てくれており、私も
仲良くなれちゃいました♡
{DA199B7C-59ED-41E5-8AC8-C5124CC06755:01}


そして。
星奈々ちゃん♡
{778A4A5A-632F-4912-81D0-6C5FD3CF27B1:01}


奈々ちゃんの八代亜紀さんのモノマネや美空ひばりさん、ドリカムから聖子ちゃんまで幅広く、どれも、素晴らしかったです!

奈々ちゃん♡おめでとうございます!

お客様の中には
AKBの前田敦子さんのそっくりさん(超可愛かったニコニコ)や
私と同世代の 北岡夢子ちゃん(超綺麗だったラブラブ!)とも会えて
LINEの交換したり!!!

とても楽しい夜でしたドキドキ

そんで、、、、

深夜の、、、、、!!


やっちまったなー!!!映像。
{AB3FE17E-C070-4D10-9244-383294E15E1F:01}


{9BD968B4-1873-40A8-AD98-F9004B59E173:01}


出ました!!

でも。

。。。。

うっそでーす!

わたくしは食べておりません。
生殺し状態で美味しそうに啜るズルズルの音を聴きながら、モヤシを食べて我慢しました。笑。

着々とテレビ撮影が近づいておるので、流石にね~!

あ。

でも餃子を一皿行きましたが。。

ぷっ!食べてんじゃん!!

今日から3連休だね~!
素敵な休日をクラッカー