金曜日は
レギュラーレッスン3本DAY♡
3本とも、沢山のお客様の笑顔に出会えるから本当大好きラブラブ

昨日のフラレッスンはパウスカートを捲り上げて、足下をよく見えるように。
{577E9578-10FA-46F2-98F4-0CB7A6CA8FD9:01}

ちょっと、タヒチアンっぽいねにひひ

3本レッスン後は
夜もお楽しみが控えてたんだアップ


アゲアゲダンスの本を一緒に愛し、作ってくださったプロデューサーさん達との会食がありました合格

昨夜は自由ヶ丘へ。
仁松庵

{A25AA114-2BA2-41F5-8A53-233B909FCD8D:01}

入口から素敵クラッカー

お外には、こんな貼り紙がえっ
{60489FC0-37CA-4EB9-9524-5652CCCE4F86:01}


コントロールの効かないお子様、、、、、

私、、、、大丈夫かしら。
途中からコントロール効かなくなりますけど。。。。笑。

{6F7BFF40-D2CD-4F2A-AD73-F2963F0BCC55:01}

お料理も一品一品、どれも美味しゅうございました。

はい。わたくし。おとなしく。最後まで。無事に。にひひ

最近の私の近況や、思っていること、やりたいこと、ゴルフ話まで、身がギュギュッと詰まったお話を聞いてもらえて、心のつかえも、すーっと取れた感じ。

アゲアゲダンスの本のプロデューサーさんは、今や、私 松野有里巳のプロデューサーさんです。
着る服や言葉のチョイスのセンスが良く、ズバズバっと思った事を言ってくれて、心から力になってくれます。

本当に昨夜はいろいろ有難い言葉をいただけて、嬉しかった♡

仁松庵を後に、もう一軒!
MARISCOS BOO

美味しいワインから、美味しすぎるお料理の数々。
和食→スペイン
別腹別腹~!

{193F4FE1-9685-4FFF-AD03-CE49DA53C2DA:01}

フルーツトマトと苺のサラダ。パプリカソース!
わたくし。このサラダをお誕生日ケーキ代わりに毎年食べたいわぁ。イヤ。このお店。毎月来ようかな。
{91700467-B772-4C92-A27C-1C3AC052A10C:01}

素材の味を生かした薄味ポトフ。
豚肉ホロホロトロトロ。
最高だよ~!
{F7DC199E-2513-4DF4-B273-E332E32EDB1F:01}


この後ね。
デザートも行きまして。

なんと!!!
プロデューサーさん達とお別れしてから、
夜中に
カレーまで食べた汗
{8899D657-45F3-40F3-B559-A061F2F45B25:01}


うひょひょー!!!
梨汁ぶっしゃー!!!
総摂取カロリーなんて、気にしない!

確実に
消費カロリー   <   摂取カロリー!笑。


昨日のアゲアゲ気分   100アゲアゲ!!!
心も身体もお腹も
フルスロットルだったもんニコニコチョキ

沢山の感謝に溢れて、最高です。