本日は
P-WOSHでのイベントにご参加頂きました皆様。
本当にありがとうございました♡

60分クラス!
皆様の笑顔と、掛け声と、
わたしも、皆様からたくさんのパワーを頂きました。

次回は3月23日に伺います!

今回ご参加いただけなかった方にも、
今日、お会いできました方々にも、
またお会い出来ますことを楽しみにしております。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。




私は今、羽田空港にいます。

しばらくの間、おやすみをいただきまして、羽根を伸ばしてこようと思います。

10日まで代行になります。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

そして代行を引き受けてくださった先生方、本当にありがとうございます。

{85D27087-FF47-45BA-9593-03C0A6FCCDE5:01}

{D86E1FB5-1EAC-4748-AA15-BFDE55060978:01}

{3601102D-1747-4C48-BB34-EDED4213FD8C:01}


オアフ島に3泊
ハワイ島に4泊の旅です。

念願のマウナケアで星空も堪能してきます!

旅ブログもお楽しみに♡