私たちインストラクターは

毎月、新しいダンス(コリオ)を考え、

お客様の足を止めさせる事なく、
わかりやすくお客様に伝える為に、
その考えた踊りを分解して、
一つずつ動きを足していき
完成に導くという為の作業を

毎月、毎月、しています。

なのでスポーツジムでのレッスンでは、インストラクターさんそれぞれの個性が出ます。

私は、アイドルの頃の振り付けを入れてみたり、現在のアイドルの方の動きやポーズなどを1カ所取り入れて見たり、ジャズやヒップホップ風の動きを取り入れてみたりしています合格

あと、なるだけ、大きな筋肉(太ももやお尻等々)が使えるようにUP DOWNなどの全身を使うようなリズム取りを入れてみたり、
上半身下半身とも、ダイナミックに動けるよう、考えています。

そしてコミュニケーションを取ることで笑顔になってもらえることも大切にしています。

何故大きな筋肉を意識してコリオを作るのか?



沢山の爽快な汗をかいていただくためですにひひクラッカー

私に預けてくださっている
その日の皆様のスタジオでの45分!という貴重な時間を達成感と充実した45分にしなくては、いけないのです!
そうしないと申し訳ないのです。

{D0A7C6A8-F177-423E-B78E-D8E6DA2BA4A2:01}

今月のコリオも、先程完成しました!!

楽しんでもらえるといいなラブラブ


また本年もよろしくお願いします\(^o^)/



スポーツジムのスタジオに入りにくい。。
スポーツジムに行く時間がない。。。
ダンスとか、苦手。。。

こちらから始めてみませんか?にひひ合格
「松野有里巳のAgeAgeDanceビックリマーク
ちゃっかり宣伝。笑。


今年はAgeAgeDanceを引っさげて、
いろんな所でイベントもしたいとも思っています。

前回、中学校での授業での1コマとして、1年生~3年生まで、先生もお母さんも一緒にAgeAgeをやらせていただいた、あの時の皆さんの笑顔が、忘れられないです。

身体を動かすことの楽しさと、汗をかいた後の爽快感と、躍ることでハッピーな気持ちになる。笑顔になる。

もっともっと今年は沢山の方達に伝えていきたいと思っています。

「松野有里巳のAgeAgeDanceメラメラ
Amazonからも、
お買い求めいただけますアップ

御自宅でも爽快な汗を音譜
こちらもよろしくお願いしますキスマーク