「反射と冬の養生」のお話会【開催報告&次回開催のお知らせ】 | 地球まるごと笑顔になるproject✨

地球まるごと笑顔になるproject✨

-- 心から望む人生を歩める身体づくりのお手伝い --

ご訪問ありがとうございます

国際中医専門員(旧国際中医師)・反射の統合ワーカー
石原 有海( いしはら ありみ )です🕊



2024. 1. 20(土)

無事
「 反射と冬の養生 」のお話会
を、開催することができました音符


ご参加くださったみなさまをはじめ

いろいろな形で
応援してくださったみなさま
ありがとうございましたハートおねがいハート



そして、何よりも
「 一緒にやらない? 」
と、お声がけをし

「 一緒にやる! 」
と言ってくれたいとう まき さん
ありがとうございますウインク



やっと
開催当日までの
振り返りなどがおわり
ホッとしております




お話会当日


反射のお話は
落ち着いた麻希さんの声で
足ぷろまつりのとき、イケボって言われてたことを実感✨

反射のチェックリストを
読み上げながら
実体験やシチュエーションの
お話があり

何度も
なるほど!なるほど!
と、なりました



参加してくださった統合ワーカーさんも
めっちゃメモ📝されていたんですよねおねがい



冬の養生のお話は…


〇〇と□□のちがいを
知れてよかった

冬は〇〇と言われるけれど
そうしなくても、こうすればよい
と聞いて、納得!

反射の知識がバックボーンにある
有海さんの視点の話が聞けることがうれしい

など、
素敵なご感想をいただきましたラブ



また
薬膳茶のブレンドタイムでは


私、いつもコップ一杯
飲みきることができないの…

と、おっしゃっていた方が

なんと!
薬膳茶を飲み干して
お帰りになられたんです


こういうの
めっちゃうれしいなぁ✨



とにかく
私にとっては
感謝でいっぱい・嬉しさでいっぱいの
お話会となりました



ありがとうございました飛び出すハート



また
一緒に開催した麻希さんと
お話会が終わってから
いろいろお話しまして

またお話会やりたいね
ということになり

2024. 3. 30(土)
「 反射と春の養生 」のお話会
を、することが決まりました✨


薬膳茶に使用する材料が変わるため

前回と参加費が変わる予定です



春の養生のお話では
反射が活性化しにくい対策も
お伝えできればと思っていますので
ぜひ、ご参加下さい音符
( お申込みは、もうしばらくお待ちください )


ココロとカラダを整えるアプローチ

🍀 ご提供メニュー


🍀 全国の統合ワーカーさん


🍀 セミナー・イベント予定一覧

 

 

 

反射のことを知る(動画)

HSP・ADHD・身体が硬い・記憶力・コミュ症・
運動音痴 それって全部"反射"の影響かも!?

【反射チェックテスト】

あなたの対人ストレスレベルは?

統合ワークでこんなに変わる!
目の機能のビフォアー・アフター

 

 

 

読者登録してね